PR

友、遠方より来たる。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

一応、ISUから発表されましたので、2016-2017シーズンのスケジュール。
キャプチャ_2016_03_11_00_37_34_410
今日は東日本大震災から5年の日。
NHKスペシャルで「風の電話」という番組を見ました。。。
自分の想像がどんなに甘かったのかと思いました。
あの番組を見ると、羽生君があらゆる機会を使って東日本大震災のことを語っているその心がわかるような気がしました。
わかるような気がしてわかるものでもないかもしれませんが。。。。
。。。。。とりあえず、私は、募金します。
東北の物・食べ物を注文しまくります。
先日、南三陸町のとれたてわかめを注文したとき、「こんな遠くから」とおっしゃっていただいて、ああ、遠方から、というのもまたいいのかもしれない。。。と思いました。
思えば自分だって、すごく遠いところから人が訪ねてきてくれたらうれしい。
父の時もありがたかったな。
友、遠方より来たる。
東日本大震災で亡くなられた方々のご冥福をお祈りいたします。

スポンサーリンク