PR

真打ちの前に!ペアSP見た。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

MY真打ちの男子フリーの前に何やってんだwwなんですが。
休みに入ってひゃっはーできるので、心おきなくペアSPを途中から見られました。眠い。
応援している中国のスイハンが、エモーショナルでスピード感溢れるフラメンコをぶちかまし、総スタオベを受けましたので記念に貼っときます。PCSもヴォロトラに負けてません!
身体のしなるような動きが独特です。
ヴォロトラもスロージャンプは惜しかったけど、なんとか3位に入りました。迫力はやはり随一です。
デュハラドはどうなることかと思っていたら、メーガン奥様の幸せ溢れる笑顔が見られて感無量です。
それにしても、スイハンはついに80点オーバーしてしまいましたとさ。
2016ワールド ペアSPリザルト
ペアSPプロトコル

1位 スイ/ハン 80.85点


2016 World Championships. Pairs – SP. Wenjing SUI / Cong HAN(iceberg様)
4回転ツイストが4回転に見えない、という。それだけ軽々とやってのけてる~。
この二人もエレメンツがエレメンツに見えず、振付の一部になってますです。
最後のステップは、「圧巻」の一言。
2位 デュハメル/ラドフォード 78.18点

2016 World Championships. Pairs – SP. Meagan DUHAMEL / Eric RADFORD(iceberg様)
デゥハラド、いいのだけど、ワタスはリリカルなペアが好きなんだなw
3位 ヴォロソジャール/トランコフ 77.13点

2016 World Championships. Pairs – SP. Tatiana VOLOSOZHAR / Maxim TRANKOV(iceberg様)
スロージャンプで両足着氷になりながらもこの点数。迫力はやはりぬきんでてマス。
上位3位はフリーの出来次第でどうなるか全くわからない状況。
ドンミスイット!
。。。。ああああ男子もはじまるよー!
後ほど神演技大会だったアイスダンスFDも貼れたらいいな(今更ですがのう)。
ペアとアイスダンスの地上波放送があったのは一部地域(たぶん関東)だけなのよッ!キイーッ!
【追記】
わざわざお話を別立てで書く気はないですが、なんか羽生君とテン様の公式練習での出来事について。そっち?今そっちなの?と。枝葉がざわめいている、そちらばかりを気にして、せっかくの美しい木々の姿を見逃してやしないか。幹を見てない。もったいない。
後は本人同士の話だし、もう終わったこと。二人とも聖人君主じゃあるまいし。以上。
にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ
にほんブログ村

2015-2016試合
スポンサーリンク
スポンサーリンク
シェアする
CHIIKOをフォローする

コメント

スポンサーリンク