PR

殿もいいけどニースもね。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

最近の日課。
0時になると、ファンタジーオナアイスのHPを覗きこむ。
今日は音沙汰無しです。
ワシは個人的には出ないと聞いた方がほっとするかもな。。。
早く引導を渡してつかあさい!!
ところで、明日といいますか今日から「殿、利息でござる!」がはじまります。
本当はリア友さんと今日見に行く予定だったのに、家の大事な用事で来週になりました~泣。
レイトショーで一人で見ようかと思いましたが、一緒に見てわいわいがやがやおしゃべりしたいので、来週にします!
給料日前だしのお。。。
ところで、明日というか今日は、Jスポーツであのニースワールドの放送があります!
2013GPFロミジュリ落ちなので、もうこの放送が楽しみで~♪
ロミジュリもいいですけど、悲愴の3Aの後のジャッジに向かってのほほえみが大好き~♪
これは、しばらくは再放送が見当たらないので、録画予約をお忘れなく!
キャプチャ_2016_04_12_20_30_40_855
使いまわしすまそ。
5月14日(土)Jスポーツ4 11:00~の放送です!
また、BSフジのフィギュアスケートTVも、今までの日曜日から土曜日の夜に変更になりましたのでお気をつけなすって。
5月14日(土)  23:00~23:55
今回は、世界選手権直後にボストンで収録した羽生結弦選手のロングインタビュー”全発言”をノーカットでお届け! また、ゴールデンウィーク開催の「プリンスアイスワールド横浜公演」の模様やゲスト出演した現役トップスケーターたちへの直撃リポートも!
どちらも録画必須じゃな。
今日はこれだけです汗。
それでは~。
※コメ返は明日にします~汗。週末はいかん。。。
にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ
にほんブログ村

羽生結弦
スポンサーリンク
スポンサーリンク
シェアする
CHIIKOをフォローする

コメント

  1. まゆまゆまゆ より:

    連投すみません。
    仕事がキツくて出来なかったので、まとめてすみません。
    ニース、絶対観ていた筈なのに「男子シニアでなんて綺麗なビールマン!」と悲愴の衣装が「凄い好みで、何で男子なのにヒラヒラが似合うのかな~?」しか覚えていません。
    おかしいなぁ。
    大ちゃんの演技は結構覚えているのにねぇ。
    あの頃の自分をバカと言いたいです。ニースではまっていたら、絶対楽しくて苦しい筈だったのに。
    PS、マッチーの松田聖子プロ、ご覧になりましたか。私は、良くも悪くも?「町田ワールド全開」でクラクラしました!

  2. ちいこ より:

    > 連投すみません。
    >
    > 仕事がキツくて出来なかったので、まとめてすみません。
    いえいえ、平日はきついですよね~汗私もよくわかります!
    ご無理なさいませんように。
    >
    > ニース、絶対観ていた筈なのに「男子シニアでなんて綺麗なビールマン!」と悲愴の衣装が「凄い好みで、何で男子なのにヒラヒラが似合うのかな~?」しか覚えていません。
    > おかしいなぁ。
    見ていたこと自体がうらやましゅうございますう。よよよ。
    私は温泉旅行に行っていて、温泉につかった後ベッドでぐーすか寝ていた時間帯です。。。
    >
    > 大ちゃんの演技は結構覚えているのにねぇ。
    あ、でもそうかも!今日ニースワールドを見て、SP・FSとも大ちゃんの演技に魅了されました。
    こでは第二弾で書こうかなと思ってまふ~。
    >
    > あの頃の自分をバカと言いたいです。ニースではまっていたら、絶対楽しくて苦しい筈だったのに。
    はげはげどうどうです!
    >
    > PS、マッチーの松田聖子プロ、ご覧になりましたか。私は、良くも悪くも?「町田ワールド全開」でクラクラしました!
    特農じゃったwwあれができるのはタツーキ・マチーダしかいない!

  3. リア友Kさん(笑) より:

    なんで、ニースの印象が薄いんだろーか(^^;でも、羽生くんのヒラヒラキラキラ衣裳には、「デビュー当時の及川ミッチーみたい。でも、ミッチーほど気色悪くないわ(笑)」とデジャヴを感じました。殿も観に行こうねー。先週のバラ園、今日は満開でしたよー。

  4. ちいこ より:

    > なんで、ニースの印象が薄いんだろーか(^^;でも、羽生くんのヒラヒラキラキラ衣裳には、「デビュー当時の及川ミッチーみたい。でも、ミッチーほど気色悪くないわ(笑)」とデジャヴを感じました。殿も観に行こうねー。先週のバラ園、今日は満開でしたよー。
    観る人のその時の環境とか気持ちでも違うのかもね~。
    あのヒラヒラキラキラ衣装は、人によっては衝撃かもねむ。
    映画、見に行こうね~。
    バラ園は満開か。。。チッ。

スポンサーリンク