PR

羽生君のインタビューと日刊イトイ新聞。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

👇ポチッと押していただけたらうれしいです!

フィギュアスケートランキング
フィギュアスケートランキング




こにちはっ!

超遅ですが、矢口さんの羽生君写真集「羽生結弦」の撮影は羽生君と糸井さんとの対談時に行われたものだったのかーー!

「日刊イトイ新聞」にその時のことが記事に掲載されましたね。
撮影の様子も少し掲載されていました~ありがたい!
あんなに濃密な対談を行った後にあの写真集の撮影って…どんだけの切り替えと集中と体力なのーー??



羽生君出演の能登半島復興支援チャリティー演技会のことが共同通信で取り上げられています。
共同通信が記事にすると各地方局・地方紙にその原稿が流れて記事になることが多いので今日は各地方新聞等でも記事が掲載されているようです。
嬉しいなあ。



そしてこれまた超遅ですが、昨日の日本テレビ「news every.」で能登チャリティー演技会開催のことがニュースになって羽生君のインタビューも放送されましたね。
輪島市を訪問した時にインタビュー取材もされたんでしょうね。
ぜひYouTubeを見て「いいね」を押してくださいね。
それにしても顔がイイ…。

「今まさにつらい思いをされている方々もいらっしゃるので、ちょっとでも力になるような元気になるような演技を届けられたらなと思っています。」
「僕自身はやっぱり現地で滑ることに意味をすごく感じてはいますその土地だからこそできる思いだったりとか演技だったりとかもきっと存在すると思うので本当にいろんな思いを込めながら滑れたらいいなと思います」


これはグッズも配信チケットも間違いなく購入するでしょう!
自分自身が楽しんでチャリティーもできるのは最高ですよね。

9月なんてすぐだよ~楽しみが増えました💛




👇ポチッと押していただけたらうれしいです!

フィギュアスケートランキング
フィギュアスケートランキング

フィギュアスケートLife Extra「羽生結弦 PROFESSIONAL Season2」【通常版】👉楽天ブックス
フィギュアスケートLife Extra「羽生結弦 PROFESSIONAL Season2」👉Amazon
【アマゾン&楽天ブックス限定版】フィギュアスケートLife Extra「羽生結弦 PROFESSIONAL Season2」👉Amazon
【アマゾン&楽天ブックス限定版】フィギュアスケートLife Extra「羽生結弦 PROFESSIONAL Season2」👉楽天ブックス

👇購入・ご予約はこちらから
8月5日発売 AERA (アエラ) 2024年 8/12-8/19 合併号👉Amazon
8月17日発売 AERA (アエラ) 2024年 8/26 増大号👉Amazon
7月19日発売 羽生結弦(矢口亨)👉楽天ブックス
7月19日発売 羽生結弦(矢口亨)👉Amazon

👇買いだめ用にどうぞ
ソニー 日本製 ブルーレイディスク BD-RE XL 100GB (1枚あたり地デジ約12時間) 繰り返し録画用 10枚入り2倍速ダビング対応👉Amazon
ソニー 日本製 ブルーレイディスク BD-RE DL 50GB (1枚あたり地デジ約6時間) 繰り返し録画用 10枚入り 2倍速ダビング対応👉Amazon

楽天ブックス 7月19日(金)発売!
【先着特典】プロローグ【Blu-ray】(ロゴステッカー) 7,000円 → 6,649円👉楽天ブックス
プロローグ【Blu-ray】 7,000円 → 5,529円👉楽天ブックス
【先着特典】プロローグDVD(ロゴステッカー) 6,000円 → 5,700円👉楽天ブックス
プロローグDVD 6,000円 → 4,739円👉楽天ブックス

Amazon 7月19日(金)発売!
【メーカー特典あり】プロローグ(特典:ロゴステッカー付) [Blu-ray]👉Amazon
【メーカー特典あり】プロローグ(特典:ロゴステッカー付) [DVD]👉Amazon

コメント

  1. デコ より:

    こんばんは、ちいこさん。

    羽生君達の能登チャリティーショー、素晴らしい企画ですね。

    プロ転向から2周年。
    あの時に大手の事務所と契約していたならば、きっと今とは違う活躍をしていたのかもしれない。
    悲報中傷にも無縁で、早い段階で海外のショーにも飛び回っていたかも。
    そして周りが創り出す『羽生結弦』として華々しい姿だけをファンに魅せ続けていた事でしょう。

    地道に、でもしっかりと自分で地に足をつけて活動している今の姿に、私もようやく羽生君が思い描くプロとしての『羽生結弦』がわかってきたようにも思います。

    強烈な光でハートを射抜くのではなく、優しい光でそっと寄り添う。
    そんな、羽生君のスケートに私はこれからも癒され励まされるのだと思います。

    そして羽生君には、この先どうぞ幸あれ!!です✨

スポンサーリンク