PR

羽生君の新プロ発表日程きた!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

はにゅ君の新プロ発表の日程情報きた!
9月13日(火)に記者発表で、SPとFSの曲を発表するそう~!
(元ツイッターは個人さんのなので載せませんでした)
ドイツの雑誌、「Pirouette」からの情報らしいです~。
\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/
ああああああ、
仕事休みたい!!○| ̄|_
ガーナもオフトゥんもまあ来たときでええか~でしたが、
これは別!
この情報を聞いた瞬間から、
(゚д゚)
(。Д゚; 三 ;゚Д゚)
((((;゚Д゚)))))))
((((;´・ω・`)))
ですわよ!
さすがに、これは両方とも新プロでしょう~!
ブラックスワン、ボレロ、黒系こいこい♪
SPのポーズにこだわったエロかっこいいロックも楽しみ~♪
日曜日に、金土にわたる長い放送時間でレコーダーを占拠することになるwwジュニアグランプリ横浜の整理をせねばのう~。
とても楽しみでしゅ!
はにゅう君待ってます♪
週末に向かってお疲れぎみだったけど、一気にヒートアップ。
明日のロンバルディアと横浜に備えてご飯つくっておかなきゃー♪
ではでは~(*´∀`人 ♪
PS:記者発表はカナダじゃろうか、日本じゃろうか。
にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ
にほんブログ村

羽生結弦
スポンサーリンク
スポンサーリンク
シェアする
CHIIKOをフォローする

コメント

  1. Disney 鴨 より:

    こんばんは。初めまして。
    今シーズンのゆづのプログラムについては、振付師の発表は、あるものの、待てど暮らせど、曲の発表がないので、どうなっているのかと思っていましたが、試合前に発表があることを、チイ子さんのブログで知って、とても、嬉しく思っています。恐らく、9月13日のニュースで報道され、翌日の新聞に載ると思いますので、楽しみにしています。

  2. まゆまゆまゆ より:

    ちいこさん、こんばんは。
    やっと来ましたね!
    首がキリン?になる前に来て良かった。
    ちょっと無理をするのではないかと不安も有りますが、今年は「健康第一」と監督もお話されていましたから、その辺りは大人な対応でお願いしたいと。
    CMは又、捕まえるのにドタバタするんだよなぁ。
    台風で被災地が大変みたいなので、その辺も気になります。

  3. コザクラ より:

    ちいこさん、ワクワクしますね!
    9月13日とは、カナダなのか日本なのか?それによって録画予約する日が一日違うから知りたいですよねー
    私も会社休みたいわ。

  4. KAO より:

    今年のFaoiで、ジェフのBlack&Gold見たとき、曲の合間合間で動きがピタッというかビシッと止まる箇所が印象的で、メリハリ効いた(いえばわかりやすい)振付け見ながら かなり脳内はにゅ〜状態になってしまいました。。。
    Cry me a riverも素敵でしたね。
    SP、どんなキメポーズが入ってくるんでしょうね?
    そしてフリーは至高の王道プロこいこい〜!!

  5. ちいこ より:

    Disney 鴨 さんへ、お返事が前後しまして。
    はじめまして、コメントをありがとうございます!
    この日はたまたまこの情報を知って早めに書くことができました~いつもはウラシマンですww
    ハビエル・ラヤ君のインスタで、カナダのクリケットにいるらしいので、カナダ時間の13日、情報は14日の朝方から午前中にかけてきそうです。
    楽しみです♪

  6. ちいこ より:

    やっときたきた、やっときたー。
    公開練習をするのかどうかはわからず~曲名だけ聞いて妄想するのも乙ですww
    CMは、フィギュアスケートTVを録画したら一毛打陣にできますよッ。

  7. ちいこ より:

    今からワクワク♪
    どうやら、ラヤ君のインスタで今はクリケットにいるみたいなので、カナダ時間の13日、14日の早朝から午前中にかけて情報がきそうです~。
    あー休みたいッ!

  8. ちいこ より:

    KAOさんのコメントを見て、Black&Goldをあらためて見て妄想ちう。。。あれは脳内はにゅーになりますな!
    ポーズがセクシーあんなのがきた日にはどうしましょう汗汗。
    Cry me a riverもしゅてきそう、EXでああいうのはしないのかな?
    フリーは満をじして、クラシックの王道プロがきたら嬉しいなあ♪
    他のでも、もちろんいいけど~でも王道いいなあ!
    王道は過去に名プロがいくつもあるだけに、自信がないとできないからの~。

スポンサーリンク