PR

オータムクラシックに羽生君イン。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

おばんです。
昨日は書きたいこと書いたらすっきりしたわ~。
今、去年のNHK杯のショートを見ながら書いているのですが、ボーヤン君の4ルッツの高さに仰天したなあ。。。あのジャンプを目の前で見たのですが、圧巻の高さで、思わず声が出てしまうほどでした。
そして、第二グループの羽生君がリンク際に出てくるのですが、黒目がちになってアサシン顔にいいいい。
おーこわww ←ファンです。
ところで、気になっていたのですが、プル様はかなり前から羽生君のことを評価し、また、タラソワママも評価していたわけですが、プル様やタラソワママが絶賛して言及している今の若手っているのかなあと。プル様はかつては、ジョニーのこともべた褒めしていたらすい。
ボーヤン君やしょーま君、ネイサン君、ジェイソン君達のことについて語っているのをあまり見たことないので。。。
プル様。。。いろいろありますがw目は確かだと思うので。
それにしても、羽生君はジュニアやシニア最初の頃からロシアでは評価されていたと思うのですが、北米ではあまり評価を聞かなかったのが不思議。
オーサーもウィルソンもあまり知らなかったらしいしのう。
あと、新プロがなかなか発表にならないので、フリーは以前のプロではないかというお話がファンの間であるらしく。。。
それだけはやめてくれ!!(特にファントム。。。)
国別でバイバイしたのに、再びコニチワヽ(´∀`)ノしたらおかしいと思うのww
私は、クラシックのもの凄く有名な曲なのではないかと予想~。
だってここまで引っ張って
「新しいフリーは、フランク・シナトラの「マイ・ウェイ」です!」
ってなったら(゚д゚)気が抜けると思うの。。。
(マイ・ウェイ好きの人めんご。)
あと、「・・・・・・・誰?」って人の曲とか。。。。間が抜けるお。。。
白鳥の湖とか、ボレロとか運命とか超メジャーな有名な曲とみた!
ちなみに、雑誌「アイスショーの世界2」でオーサーコーチがシェイリーンのフリーの振付の様子を事細かに話していたので、少なくとも新しいプロはあると思うぞ(それを実際滑るかどうかは別として)
西川のオフトゥンやきき湯のCM話がきているうちに、オータムクラシックに羽生君が一応IN!
まあ、どうなるかわからないけど、今のところはエントリーしてますな。
個人的には、スケカナでいんじゃね?と思いますがのう。
今年からチャレンジャー・シリーズになったこともあり、出場者が豪華絢爛!
羽生君も言うに及ばず、テサモエの復帰戦でもあり、アイスダンスもペアも豪華です~。
ライストもたぶんスケカナは力を入れそうな気がします。
キャプチャ_2016_09_07_20_54_39_783
キャプチャ_2016_09_07_20_54_52_452
キャプチャ_2016_09_07_20_56_11_261
男子には、羽生君の他にミーシャ、アーロン、サモヒン君などが出場~。
サモヒン君好きだからうれしいな。
女子は、本郷理華ちゃん、木原まりこちゃん、アレインちゃんにミライちゃん。ヨシちゃんもいます。
貼りませんでしたが、ペアはカナダのトップが大集結でセガビロも出場。
そして、アイスダンスが豪華~マリポサ組が大量出場ww
テサモエ、ハベドノにデンマークのカップル、ホワベイもいますな。
うう、嬉しい悲鳴です。
ロンバルディア、昌磨君もジェイソン君もイタリアに出発したみたいで、楽しみです!
ジュニアグランプリ横浜もあるけど、やはりジュニアよりはシニアなんで!
横浜は、いつもすっかすかの会場で滑っているジュニアの選手がびっくりするような満員御礼、バナーふりふりワーキャーな会場でお・も・て・な・し☆している様子をライストで見守るのを楽しみにしています(・Д・)ノ
みんな、

国旗の用意はいいかい?

同じアホなら楽しまにゃそんそん!
ちなみに、ロンバルディアのライブストリーミングはこちらです~。
ive idealweb.tv
もうジュニア女子ははじまっています!
ではでは。
コメント返信、少しづつでもしていきます~。
にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ
にほんブログ村

2016-2017試合
スポンサーリンク
スポンサーリンク
シェアする
CHIIKOをフォローする

コメント

  1. 瑠璃紺 より:

    ちいこさま
    おじゃまします。
    今年のオータムクラッシックは豪華ですね。
    アイスダンス楽しみです。
    しかし プルシェンコさんは確かにあまり他の後輩選手のことについて
    言及はしてませんね。 羽生君は例外中の例外 なんだと。
    しかし、羽生君のCM出演、しかも2つも! を見るにつけ 多分アイスショーに出られなかった分をこうやって稼いでいるんだろうな~ と
    思わず思ってしまいました。 チーム羽生を維持していくためにはかなりのお金がかかりますものね。 ANAさんとかサポートはしてくれてるでしょうが コーチ代 クリケットクラブの会員代(多少は優遇されているでしょうが) トレーナーさんに払うお金 等々 いくらあっても足りないでしょうからね。 ハビエルくんが 夏の間ショーに出まくっているのもおそらく諸々の経費を捻出するためでしょうから。 ホント フィギュアスケートはお金がかかりますね。特にトップクラスは。
    ロンバルディアも楽しみにしてます。
    では お忙しいでしょうから体調にお気をつけて。

  2. ちいこ より:

    > ちいこさま
    >
    > おじゃまします。
    瑠璃紺さん、こんばんは!
    >
    > 今年のオータムクラッシックは豪華ですね。
    > アイスダンス楽しみです。
    男子だけでなく、アイスダンスとペアも豪華ですよね!
    注目度は、男子、アイスダンスかな〜。
    >
    > しかし プルシェンコさんは確かにあまり他の後輩選手のことについて
    > 言及はしてませんね。 羽生君は例外中の例外 なんだと。
    そうなんです。プル様が、ぼーやん君やしょうま君についてなんて評価しているかインタ翻訳記事を見るのですが、あんまり見かけないのです(^^;;
    ロシアの若手について語った記事もあったのですが、慎重な意見でしたな〜。。。
    >
    > しかし、羽生君のCM出演、しかも2つも! を見るにつけ 多分アイスショーに出られなかった分をこうやって稼いでいるんだろうな~ と
    > 思わず思ってしまいました。 チーム羽生を維持していくためにはかなりのお金がかかりますものね。 ANAさんとかサポートはしてくれてるでしょうが コーチ代 クリケットクラブの会員代(多少は優遇されているでしょうが) トレーナーさんに払うお金 等々 いくらあっても足りないでしょうからね。 ハビエルくんが 夏の間ショーに出まくっているのもおそらく諸々の経費を捻出するためでしょうから。 ホント フィギュアスケートはお金がかかりますね。特にトップクラスは。
    なるほど!!
    いえ、気づきませんでした(^^;;そうか、そうですよね。
    加えて、選手を引退したら、CMはどうしてもそんなにこなくなると思うんです、今出演することが重要なのかも〜。
    荒川しーさまは、トリノで金メダルをとって引退するまで、億単位の費用がかかったらしいです(*_*)
    >
    > ロンバルディアも楽しみにしてます。
    >
    > では お忙しいでしょうから体調にお気をつけて。
    ありがとうございます。
    今夜も楽しみです^o^

スポンサーリンク