PR

家庭画報10月号の羽生君と塩沼さんの対談感想。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

👇ポチッと押していただけたらうれしいです!

フィギュアスケートランキング
フィギュアスケートランキング



こんばんはっ!

超遅ですが、ようやっと地元書店で「家庭画報2024年10月号」を購入しました。

そして、羽生君と塩沼さんの対談を読みました~。



素晴らしかったーーー!!!


嫌なことがあった時の羽生君の対処の仕方は、ノートに書いて破り捨てるとか?
これは確か心理学的にもいいとされている方法じゃなかったかな。
塩沼さんの考え方にも頷きまくり、嫌なことがあったとしてもそれに囚われない、捨て去る(わたしが言葉にすると簡素で陳腐に聞こえてしまいますが💦)というのもメモして心に刻んでおきたいお言葉でした。
(それを考えると10年以上アンチ活動している異常者達は長年自分自身を痛めつけているとしか…)

そして、あの言葉💦
検索よけのために書きませんけれども、羽生君はあの言葉から最も遠いところにいる人だと思うんですよね。
むしろ周囲からどう見られようがかわまないくらい準備に没頭しているし全力投球しているということであり。
多分海外(特に欧州)におけるあの言葉の定義と日本におけるあの言葉の定義ってかなり違ってきているのだと思うんだな。特に欧州ではギリシア神話のエピソードがベースになっているので本来の意味から外れていないというか。

羽生君これからもどんどん言っていきましょう!

あ~それにしても良かったわあああああ!
持って帰る時激重だったんですけどwこの対談は本当に額縁に飾っておきたいくらい金言の数々でございました。
他の特集も目の保養になるので読んで楽しみました~お高いお宿のご紹介ばかりでしたが💦
見るだけならただなのでw

👇ご購入はこちらから
8月30日発売 家庭画報 2024年10月号👉Amazon
8月30日発売 家庭画報 2024年10月号プレミアムライト版👉Amazon
8月30日発売 家庭画報 2024年10月号👉楽天ブックス
8月30日発売 家庭画報 2024年10月号プレミアムライト版👉楽天ブックス




扶桑社さんのWEBサイトの「編集者のイチオシ本」のコーナーで「羽生結弦 PROFESSIONAL Season2」撮影時秘話などが掲載されていたんですが、ユーモアにあふれていて凄く面白かったです!
羽生君が初めてあの衣装で登場した時の現場の様子とか、反応とかw
オススメです!

書籍|扶桑社
扶桑社発行の書籍、文庫、新書、コミック、ムックほか新刊のご案内。


フィギュアスケートLife Extra「羽生結弦 PROFESSIONAL Season2」【通常版】👉楽天ブックス
フィギュアスケートLife Extra「羽生結弦 PROFESSIONAL Season2」👉Amazon
【アマゾン&楽天ブックス限定版】フィギュアスケートLife Extra「羽生結弦 PROFESSIONAL Season2」👉Amazon
【アマゾン&楽天ブックス限定版】フィギュアスケートLife Extra「羽生結弦 PROFESSIONAL Season2」👉楽天ブックス




👇ポチッと押していただけたらうれしいです!

フィギュアスケートランキング
フィギュアスケートランキング

👇【9月6日予約開始!】RAKUWAネックレス新モデル


👇ご購入・ご予約はこちらから
9月12日発売 羽生結弦 SEASON PHOTOBOOK 2023-2024👉楽天ブックス
11月20日発売 【グッズ】羽生結弦 notte stellata 2024 写真集👉楽天ブックス

【 限定生産・特典つき 】YUZURU2025 羽生結弦カレンダー 壁掛け版👉Amazon
【 限定生産・特典つき 】YUZURU2025 羽生結弦カレンダー 卓上版👉Amazon
【 限定生産・特典つき 】YUZURU2025 羽生結弦カレンダー 壁掛け版👉楽天ブックス
【 限定生産・特典つき 】YUZURU2025 羽生結弦カレンダー 卓上版👉楽天ブックス

スポンサーリンク