PR

七尾市の「PATRIA」さん。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

👇ポチッと押していただけたらうれしいです!

フィギュアスケートランキング
フィギュアスケートランキング



こんばんはっ!

ローソンでエクセルスーパーカップずんだ味を見つけて喜び勇んで購入いたしました。
明日食べるつもりです~楽しみ!

「能登半島復興支援チャリティー演技会」がもうすぐ開催されますが、石川県七尾市の会場である「PATRIA」さんが公式WEBで会場に決定したことをご報告、喜びを語っています!

⋱\ パブリックビューイング会場に決定/⋰ - パトリア(PATRIA)
プロフィギュアスケーター羽生結弦さんらが出演する「能登半島復興支援チャリティー演技会」を2024年9月15日(

プロフィギュアスケーター羽生結弦さんらが出演する「能登半島復興支援チャリティー演技会」を2024年9月15日(日)に石川県で開催.ᐟ.ᐟ
能登の4ヵ所ではパブリックビューイングも決定.ᐟ.ᐟ
パトリア1F屋台村スペースがその1つに選ばれました✨
設置されたディスプレイでライブ配信映像をご覧いただけます📺
\入場無料/ですので、ぜひ9月15日(日)はパトリア1Fにお集まりください.ᐟ.ᐟ

そして、「プロスケーターたちが思いを込めて演技を披露するほか、能登の被災地と映像をつなぎ、交流を予定しています」とも書いてありますね~これはなかなか高度な編集作業が必要なのでは💦
パブリックビューイングが限られた場所で開催される理由がわかるような気がします。

いや~本当に楽しみです!



こちら、羽生君のパネル展が開催されている紀伊國屋書店梅田店の先週の週間ベストセラーですが、総合1位が「フィギュアスケートLife Extra ― Figure Skating Magazine」なんですよね。
発売第2週で総合1位って凄いですよね??
やはりこういうパネル展で販促するのは素晴らしい結果をもたらすんですね。



なんでもスケートカナダ関係のフィギュアスケートの試合では全てエキシビションがなくなるとのことで。
かつてはあんなに大盛況だったのにですね💦
パトリックが絶対王者、テサモエがバンクーバーオリンピックチャンピオンだった時期までは試合は全て満員、エキシビションも大盛り上がりだったのに。
もちろん羽生君が出場するようになってからはエキシビション含めてプラチナチケットでしたよね。





👇ポチッと押していただけたらうれしいです!

フィギュアスケートランキング
フィギュアスケートランキング

👇【9月6日予約開始!】RAKUWAネックレス新モデル

👇【予約開始!】楽天市場ファイテン RAKUWAネックレス ワイヤーミラーボール

👇ご購入・ご予約はこちらから
9月12日発売 羽生結弦 SEASON PHOTOBOOK 2023-2024👉楽天ブックス
11月20日発売 【グッズ】羽生結弦 notte stellata 2024 写真集👉楽天ブックス

【 限定生産・特典つき 】YUZURU2025 羽生結弦カレンダー 壁掛け版👉Amazon
【 限定生産・特典つき 】YUZURU2025 羽生結弦カレンダー 卓上版👉Amazon
【 限定生産・特典つき 】YUZURU2025 羽生結弦カレンダー 壁掛け版👉楽天ブックス
【 限定生産・特典つき 】YUZURU2025 羽生結弦カレンダー 卓上版👉楽天ブックス

スポンサーリンク