PR

羽生君、クリケットに戻る。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

brianorser: they are in Toronto training very hard. In good hands with Tracy and team!

ブライアン・オーサーコーチのインスタより。
羽生君はもうトロントに戻っていたのか~このニュースは本当に一番嬉しいです!
マイレピよりも・・・・(笑)
四大陸まであと1ヶ月と少しですものね。。。時間は本当にないもの、私も仕事のスケジューリングをしてみて、来週あたりからエンジンをかけないとまずいと思い始めたところでした。
全米も全カナダもユーロもくるしいいいい!
特に2月があっという間にすぎる間。。。
ワタス、だんだんゆづ物欲もなくなってきて、キャンペーンなども買えるものは買うけど、お店を何軒もはしごすることもなくなってきただよ。
単に家庭の関係で忙しくなっただけかもですが。
プライベートには全く興味なし、みんなよう気付きますなあ。ちょっとこわいお。
枯れ木乙女ですんまへん。
お写真も、雑誌ナンバーなどでチョイスされるような、研ぎ澄まされた瞬間を切り取ったような写真がいい。
その代わりといってはなんですが、演技動画ばかり見るなあ。
結局最後はコレなんです。
やはり、羽生君の滑りに勝るものなし。
それにしても、オーサーコーチは韓国を満喫していますな!
海なんかすごく綺麗ではないですか~ちょっとソチに似ている?(江陵は外海だけどww)
韓国選手権は明日からでしょうか?
ジュンファン君や、ユ・ヨンちゃんの演技が楽しみです~。
会場も、ソウルからもっと遠いのかと思っていたら、雪が降っていなければ2時間半~3時間ほどのようです。
明日から甥っ子達が遊びにくるので、羽生君の大事な雑誌類を整理せねば!!((((;゚Д゚)))))))
ではでは~。

羽生結弦
スポンサーリンク
スポンサーリンク
シェアする
CHIIKOをフォローする

コメント

  1. サガン より:

    あっというまに年が明けて一週間立ちますね。
    コメントしてませんが毎回楽しんでます。
    最近は毎日更新されて、動画も紹介されていて
    新しい発見があり嬉しいですね。
    こちらの様に様々な選手の演技を紹介されているブログは
    なかなか無いので貴重でありがたいです。
    私にとってはワインのソムリエの様な存在のブログになってます。
    PIW熊本は私も行きます。
    ちいこさんの感想も楽しみにしてます!
    羽生君について。
    試合やショーもないと、パタッとメディアから消えてしまい
    本当に存在してたの!と思うぐらいです。
    モノも雑誌も興味なし。
    また2月になると気持ちはワサワサするんですけどね…

  2. ちいこ より:

    > あっというまに年が明けて一週間立ちますね。
    > コメントしてませんが毎回楽しんでます。
    > 最近は毎日更新されて、動画も紹介されていて
    > 新しい発見があり嬉しいですね。
    > こちらの様に様々な選手の演技を紹介されているブログは
    > なかなか無いので貴重でありがたいです。
    > 私にとってはワインのソムリエの様な存在のブログになってます。
    サガンさんお元気でしたか?
    ほんと、あっという間でしたね〜。
    羽生くん情報ブログはたくさんあるのですが、偏っていない、ひたすら楽しむフィギュアブログはありそうで少ないのですよね。。。(^^;;
    ワタスも探していますが、いつも訪問しているところに戻りますなあ。
    ソムリエとは、ありがとうございます!
    > PIW熊本は私も行きます。
    > ちいこさんの感想も楽しみにしてます!
    楽しみですー!熊本観光、グルメも楽しみ(*´-`)
    > 羽生君について。
    > 試合やショーもないと、パタッとメディアから消えてしまい
    > 本当に存在してたの!と思うぐらいです。
    > モノも雑誌も興味なし。
    > また2月になると気持ちはワサワサするんですけどね…
    ふいに現れてからのフィーバー感がいいですよね!
    特にモノはコンビニで買えるのは買いますが(ファイルとか)、お店を回ってまでさがすのはもう、、(;´Д`A
    試合は超燃えます!
    インタビューも燃えます!

  3. Disney 鴨 より:

    こんばんは。
    ゆづが、元気になって、トロントに戻ったということは、他の方のスケートブログで知りましたが、良かったです。平昌は、ソチのように、海に近いところにあることを、ちいこさんの記事で知りましたが、また、五輪のリンクも、客席と壁が、ソチの水色と同系色の青なので、ゆづが、五輪連覇するという良い予感がしています。そして、1年後には、リンクの壁に、PyeongChang2018という文字が書かれているのかと思うと、心が躍りますよね。
    ところで、これから、韓国と米加で国内選手権がありますが、米加の男子は世界選手権の枠が2のところに、それ以上の有力選手が、いらっしゃるので、代表権争いが大変そうです。アメリカは、ネイサン、ジェイソン、アーロン各選手とリッポンポン、カナダは、Pちゃんは確定と思われるので、残り1枠を巡って、ケヴィン、ナム、リアム、メッシング、ロマン、バルデ各選手の争いになりそうですが、カナダに至っては、おそロシア女子並みの厳しさですよね。韓国は、自国開催の五輪で、出場枠がオール1では、開催国の沽券に関わるため、女子だけでも複数枠にするために、国内戦でのヨナの復帰を予想していましたが、どうやら、それはなさそうですね。韓国女子は、今年の世界選手権の枠が1つしかなく、2に増やそうと思えば、絶対にベスト10に入らなければならないので、そのベスト10は、ヨナが出ないようでは、露日米加で埋まることが予想されることから、増枠は厳しいように思います。

  4. ちいこ より:

    > こんばんは。
    > ゆづが、元気になって、トロントに戻ったということは、他の方のスケートブログで知りましたが、良かったです。平昌は、ソチのように、海に近いところにあることを、ちいこさんの記事で知りましたが、また、五輪のリンクも、客席と壁が、ソチの水色と同系色の青なので、ゆづが、五輪連覇するという良い予感がしています。そして、1年後には、リンクの壁に、PyeongChang2018という文字が書かれているのかと思うと、心が躍りますよね。
    建設が遅れているとのことでどうなるかと思っていましたが、やはりオリンピック会場。
    綺麗な会場ですね~。
    四大陸の頃にはさらに綺麗になっているでしょう。
    それにしても韓国選手権のガラガラぶり。。。汗。
    > ところで、これから、韓国と米加で国内選手権がありますが、米加の男子は世界選手権の枠が2のところに、それ以上の有力選手が、いらっしゃるので、代表権争いが大変そうです。アメリカは、ネイサン、ジェイソン、アーロン各選手とリッポンポン、カナダは、Pちゃんは確定と思われるので、残り1枠を巡って、ケヴィン、ナム、リアム、メッシング、ロマン、バルデ各選手の争いになりそうですが、カナダに至っては、おそロシア女子並みの厳しさですよね。韓国は、自国開催の五輪で、出場枠がオール1では、開催国の沽券に関わるため、女子だけでも複数枠にするために、国内戦でのヨナの復帰を予想していましたが、どうやら、それはなさそうですね。韓国女子は、今年の世界選手権の枠が1つしかなく、2に増やそうと思えば、絶対にベスト10に入らなければならないので、そのベスト10は、ヨナが出ないようでは、露日米加で埋まることが予想されることから、増枠は厳しいように思います。
    特にアメリカ男子のワールドの枠がどうなるか見物です~。
    全米はなんとしても見なければッ。
    韓国女子は、ヨナさんはアイスショーにすら出ませんでしたから。。。2枠にするのは厳しいでしょうなあ。

スポンサーリンク