PR

ジョシュア・ファリス君現役復帰‼︎

スポンサーリンク
スポンサーリンク

朝とびこんできたニュースにびっくり❗️
アイスネットワークの記事で、ファリス君が現役復帰すると発表されました。
以前よりもっとタフになり、「クワドをやる」と。
クワドをとばなければ、ではなく、自らやるんだ、戦いたいと語っています。
心配ではありますが、そう、この自発性!
さらに、しなやかな強さを手にしたファリス君が見られそうです。
まずは夏に小さな大会から出場し、オリンピックも出たいそう。
ああ、嬉しい😂
朝からNHKの7時のニュースではにゅ君の映像とインタビューも見られたし、朝からルンルンです(´∀`*)
でも今からもう仕事はじまるー∑(゚Д゚)
時間切れです。
ではでは。


2014全米フィギュアスケート選手権SP「リベルタンゴ」(okoko01様)
振付:デイモン・アレン、ジョシュア・ファリス

コメント

  1. あひる より:

    おはようございます。
    宮原選手の怪我のニュースの後でしたからジョシュアの
    競技復帰のニュースは本当に嬉しいニュースでした。
    心配は沢山あれども本人がホッケーを見て戦いに戻りたいと
    言っているなら又あの滑り終えた後のガッツポーズを見たいです。
    繊細そうな見かけによらずタフな競技魂も持っているんだなと
    再確認して嬉しくなってしまいました。
    羽生君同様沢山の障害を持ちながらもバトルの音楽的センスを
    PGに活かす事が出来る稀有なスケーターだなと思っています。
    (アダムやアシュリーも勿論好きですが)
    出勤前から記事上げありがとうございました。

  2. もん より:

    さっとんの怪我が悲しくて、あの控えめだけど強くあろうとする姿を思いただただ辛かった。
    安定のさっとん。
    いて当たり前に思っててごめんよーーー!!
    メドヴェとさっとんはそういうとことは無縁なイメージがあったのです。
    NHK杯6練で全部のジャンプを飛んで、まだまだ飛びますよっ!なさっとんに「疲れないの?だいじょびなの?」と心配になりながら「これがさっとんの通常運転なんだ…ひょえー!女は強しっ!」と感心したものですが…
    どうか彼女のやりたいことが叶いますように。
    ぱんぱんっ!
    そして今日、昼休みにファリス復帰を知りインタ翻訳を読みながら涙が止まらなかった。
    もう見られないかと思ってたファリスが帰ってくる!あんなに強い意志を持って…
    クアドを普通のジャンプのように飛ぶんだって!うわわーーーんっ!
    ここでファリスのリベルタンゴを見て、今夜はファリス動画巡りをすることにしました。
    そうだよ。ジョシュア・ファリスにはスケートの才能がある。そして、わしはファリスのスケートが好きだっ!はにゅオタですけども今夜はファリス祭ーー!
    おかえりー!ジョシュっ!

  3. より:

    はじめまして。忍と申します。よろしくお願いいたします。
     日頃愛読させていただいておりますこちらのブログさんのこの記事を読んで、「パトリック~」と心の中で叫んでしまいました。現在パトリックチャン選手のファンなのです。が、2季前までは、ジョシュア・ファリス選手のファン(一番贔屓)だったのです。ジョシュア休養(~引退)と入れ替わるように復帰したパトリックが、ジョシュア不在の中でも私のフィギュア熱を冷めないままにしてくれていました。
    というわけで、ジョシュア復帰の報を目にして「私の心がジョシュアに占拠されても許してパトリック~」と思ってしまったのです。
    申し訳ありません、ものすごく興奮しておりまして・・・。
    けれど、ジョシュア競技復帰は、「やっぱり」と思ったのでびっくりはしませんでした。最近でしたが、2ちゃんかどこか、思い出せないのですが、ジョシュアが3Aを跳んでいる、という情報を目にしていたので。もしかすると復帰もあるかもしれない、と思っていたのです。
    申し訳ありません。興奮しすぎて書く順番が違ってしまいました。こちらにたどり着いたのはジョシュア引退にショックを受けてネット情報を探していた時でした。ジョシュアの引退を管理人様が記事にしていただいて(それでこちらにたどりついて)、泣いてくださって、コメント欄に書き込んでいただいている方も同じく惜しんでいただいて、思い出すと泣けてきます。あの時こちらにコメントできなかったのは、ショックが大きすぎたからかもしれません。
    以後頻繁にこちらに伺うようになっております。記事の一つ一つが面白くて、ファンの羽生選手の事だけでなく、私の好きなヨナの記事その他もろもろ書いてくださってありがたく拝見しております。
    ジョシュアは競技の潮流を変えられるような稀有なスケーターだと思っています。クワドがあってもなくても、彼の世界観を示すことができれば、男子シングルの方向性は変わるかもしれない、と思っています。ですがそれはまだ、まだ先の話で・・・すね。
    今はとにかく興奮しております。
    よろしければ今後ともよろしくお願いいたします。こちらで初めて知った、ジョシュア復帰の記事をありがとうございました。

  4. より:

    帰ってくると思ってたんだよー
    引退する判断早すぎるよーと思ってたんだよー
    でも復帰の決断が早くできて本当に良かったですよね。
    きっとまたいい演技を見せてくれると思う。
    いやぁ、うれしい!本当にうれしい!!

  5. ちいこ より:

    > おはようございます。
    > 宮原選手の怪我のニュースの後でしたからジョシュアの
    > 競技復帰のニュースは本当に嬉しいニュースでした。
    さっとんの欠場はショックでしたが、ジョシュア復帰のニュースがうれしくて全米2015の録画を見てしまいましたー素敵でした☆
    > 心配は沢山あれども本人がホッケーを見て戦いに戻りたいと
    > 言っているなら又あの滑り終えた後のガッツポーズを見たいです。
    > 繊細そうな見かけによらずタフな競技魂も持っているんだなと
    > 再確認して嬉しくなってしまいました。
    やっぱりアスリートなのだなあと再認識しました。
    > 羽生君同様沢山の障害を持ちながらもバトルの音楽的センスを
    > PGに活かす事が出来る稀有なスケーターだなと思っています。
    > (アダムやアシュリーも勿論好きですが)
    > 出勤前から記事上げありがとうございました。
    羽生君とはタイプは異なりますが、バトルのミューズとも言える存在かなと感じています。
    興奮して出勤前から書いてしまいました~。

  6. ちいこ より:

    > さっとんの怪我が悲しくて、あの控えめだけど強くあろうとする姿を思いただただ辛かった。
    > 安定のさっとん。
    > いて当たり前に思っててごめんよーーー!!
    > メドヴェとさっとんはそういうとことは無縁なイメージがあったのです。
    > NHK杯6練で全部のジャンプを飛んで、まだまだ飛びますよっ!なさっとんに「疲れないの?だいじょびなの?」と心配になりながら「これがさっとんの通常運転なんだ…ひょえー!女は強しっ!」と感心したものですが…
    > どうか彼女のやりたいことが叶いますように。
    > ぱんぱんっ!
    なんでもないようなことが幸せだったと思うものなのさ。。。
    そうですよね、メドベたんも怪我がないようなイメージですが、選手だもん、いつ何があるかあかりませんよね汗。
    >
    > そして今日、昼休みにファリス復帰を知りインタ翻訳を読みながら涙が止まらなかった。
    > もう見られないかと思ってたファリスが帰ってくる!あんなに強い意志を持って…
    > クアドを普通のジャンプのように飛ぶんだって!うわわーーーんっ!
    さらに強くなってかえってきましたー!
    アレンコーチのインスタではクワドを跳ぶ姿も撮影されていましたー。
    うれしい泣泣。
    >
    > ここでファリスのリベルタンゴを見て、今夜はファリス動画巡りをすることにしました。
    > そうだよ。ジョシュア・ファリスにはスケートの才能がある。そして、わしはファリスのスケートが好きだっ!はにゅオタですけども今夜はファリス祭ーー!
    > おかえりー!ジョシュっ!
    ソチ団体を見るか、ファリス祭りをするか悩ましいところでしゅ。
    GPSに参加できますように~パンパン!

  7. ちいこ より:

    > はじめまして。忍と申します。よろしくお願いいたします。
    はじめまして忍さん。
    コメントをありがとうございます~。
    >  日頃愛読させていただいておりますこちらのブログさんのこの記事を読んで、「パトリック~」と心の中で叫んでしまいました。現在パトリックチャン選手のファンなのです。が、2季前までは、ジョシュア・ファリス選手のファン(一番贔屓)だったのです。ジョシュア休養(~引退)と入れ替わるように復帰したパトリックが、ジョシュア不在の中でも私のフィギュア熱を冷めないままにしてくれていました。
    > というわけで、ジョシュア復帰の報を目にして「私の心がジョシュアに占拠されても許してパトリック~」と思ってしまったのです。
    > 申し訳ありません、ものすごく興奮しておりまして・・・。
    おお、ジョシュが一番贔屓でしたか。。。怪我による休養からの引退は本当にショックでした汗。
    そして、パトリックが今は一番お好きとは~。時々パトさんに辛口を書くことがありますが大丈夫でしょうか。。。汗。
    ジョシュの方が母性本能をくすぐりますよね~パトさんは面白いですw
    > けれど、ジョシュア競技復帰は、「やっぱり」と思ったのでびっくりはしませんでした。最近でしたが、2ちゃんかどこか、思い出せないのですが、ジョシュアが3Aを跳んでいる、という情報を目にしていたので。もしかすると復帰もあるかもしれない、と思っていたのです。
    おお、さすがですね。
    3A情報は聞いてはいましたが、脳震盪だったので難しいのかな。。。と思っていました。
    >
    > 申し訳ありません。興奮しすぎて書く順番が違ってしまいました。こちらにたどり着いたのはジョシュア引退にショックを受けてネット情報を探していた時でした。ジョシュアの引退を管理人様が記事にしていただいて(それでこちらにたどりついて)、泣いてくださって、コメント欄に書き込んでいただいている方も同じく惜しんでいただいて、思い出すと泣けてきます。あの時こちらにコメントできなかったのは、ショックが大きすぎたからかもしれません。
    > 以後頻繁にこちらに伺うようになっております。記事の一つ一つが面白くて、ファンの羽生選手の事だけでなく、私の好きなヨナの記事その他もろもろ書いてくださってありがたく拝見しております。
    そうおっしゃっていただいて嬉しいです~。
    昨日は全米2105を見て感慨に浸っていました(ドンブーはどこへ。。。)。
    ジョシュが復帰するとは当時は全く思えませんでしたよね。。
    周りのスケーターさんの支えも素晴らしい。
    ヨナさん好きな方、聞いてみると結構多いんですよねww
    声高に言えなかっただけで。。。応援しているのは真央たそですが、アンビバレンツな感情です汗。
    >
    > ジョシュアは競技の潮流を変えられるような稀有なスケーターだと思っています。クワドがあってもなくても、彼の世界観を示すことができれば、男子シングルの方向性は変わるかもしれない、と思っています。ですがそれはまだ、まだ先の話で・・・すね。
    > 今はとにかく興奮しております。
    > よろしければ今後ともよろしくお願いいたします。こちらで初めて知った、ジョシュア復帰の記事をありがとうございました。
    平昌後にもしかしたら一層輝く選手なのかもしれないな。。。と感じます。
    ワタスは腐っても羽生君ファンですが、ジョシュの感性は他の誰とも違う独特の瑞々しさを感じます。
    これからもよろしくお願いします~♪
    (羽生君話が多いと思いますが汗)

  8. ちいこ より:

    > 帰ってくると思ってたんだよー
    > 引退する判断早すぎるよーと思ってたんだよー
    >
    > でも復帰の決断が早くできて本当に良かったですよね。
    > きっとまたいい演技を見せてくれると思う。
    >
    > いやぁ、うれしい!本当にうれしい!!
    願わくば、GPSに出場できますように~。
    で、できればオリンピックにも、うう。
    ネイサン、ジェイソンワールド3枠獲得がんがれ~!←おい
    もちろん日本は3枠に決まってますけどね!
    昨日はファリス祭りじゃったよ、ああ、やはり素晴らしい。
    うれしいよ~♪

  9. Disney 鴨 より:

    こんばんは。
    昨夏、ジョシュア選手引退のニュースには、ちいこさんもご存知のように、ジョシュア選手がゆづ世代の選手ということから、これからという時に、もう引退かという思いと、世界ジュニア選手権の表彰台に一緒に上がった、ジェイソン、ハン両選手は、ソチ五輪に行き、今は、平昌五輪に向かって、張り切っているときに、ジョシュア選手だけが、五輪に行かずに引退なのかという思いで、やりきれない気持ちになっていたので、私も、ジョシュア選手が復帰と聞いて、嬉しく思っています。また、ジェイソン、ハン両選手は、平昌、北京両五輪に行きそうなので、アメリカ男子は、有力選手の人数が枠の数を上回っているため、厳しいものがありますが、ジュシュア選手が、これらの五輪のどちらかに行けたら良いと思っています。それなら、アメリカ男子には、ますます、3枠が必要ですね。まず、手始めに、今年の世界選手権で、ジェイソン、ネイサン両選手には、アメリカ男子の枠を3にして来て欲しいです。
    世界選手権で12位以内の選手には、カムバック権が与えられるので、今となっては、ジョシュア選手が、2年前の世界選手権で、11位になっていて良かったです。平昌五輪シーズン、ジョシュア選手が、カムバック権で、GPSに出て来れたら良いですね。来シーズンのジョシュア選手のスケートを楽しみにしています。
    ところで、ジュシュア選手が、復帰発表をしたように、ゆづと一緒に世界ジュニア選手権の表彰台に上がった、ナンさんとガチ君が、世界選手権終了後あたりに、復帰発表しないかなと思っています。

  10. ちいこ より:

    > こんばんは。
    > 昨夏、ジョシュア選手引退のニュースには、ちいこさんもご存知のように、ジョシュア選手がゆづ世代の選手ということから、これからという時に、もう引退かという思いと、世界ジュニア選手権の表彰台に一緒に上がった、ジェイソン、ハン両選手は、ソチ五輪に行き、今は、平昌五輪に向かって、張り切っているときに、ジョシュア選手だけが、五輪に行かずに引退なのかという思いで、やりきれない気持ちになっていたので、私も、ジョシュア選手が復帰と聞いて、嬉しく思っています。
    あれだけの才能がここで終わってしまうの?と悲しい気持ちでいっぱいでした。
    現役復帰が決まって本当にうれしいです!
    >また、ジェイソン、ハン両選手は、平昌、北京両五輪に行きそうなので、アメリカ男子は、有力選手の人数が枠の数を上回っているため、厳しいものがありますが、ジュシュア選手が、これらの五輪のどちらかに行けたら良いと思っています。それなら、アメリカ男子には、ますます、3枠が必要ですね。まず、手始めに、今年の世界選手権で、ジェイソン、ネイサン両選手には、アメリカ男子の枠を3にして来て欲しいです。
    ネイサン君にはぜひ3位か4位あたりになっていただいて、ジェイソン君も6位あたりになっていただいて。。。と期待しています。優勝は羽生君で~。
    > 世界選手権で12位以内の選手には、カムバック権が与えられるので、今となっては、ジョシュア選手が、2年前の世界選手権で、11位になっていて良かったです。平昌五輪シーズン、ジョシュア選手が、カムバック権で、GPSに出て来れたら良いですね。来シーズンのジョシュア選手のスケートを楽しみにしています。
    ぜひともGPSで見たいです。
    またNHK杯に来ないかな?スケアメでもいいですよね。
    > ところで、ジュシュア選手が、復帰発表をしたように、ゆづと一緒に世界ジュニア選手権の表彰台に上がった、ナンさんとガチ君が、世界選手権終了後あたりに、復帰発表しないかなと思っています。
    ガチ君はコーチしているからの~ナンさんはお元気でしょうか。。。。
    ドンブーもスケオタライフを満喫しているようですがwもう滑らないのか気になります。。。

スポンサーリンク