PR

羽生君、出場決定おめでとう。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

羽生君、出場決定おめでとう!
頑張ってなんとか調整して、出場できるうれしさ、画面からも伝わってきました。
普段ツンデレさん羽生ファンの私も、11時台のNHKスポーツプラスを見て感激、思わず拍手。
とってもうれしそうo(^▽^)o!
そんな中、非公開練習では、近づいてきたロス・マイナー君に反応している姿が映し出されていたけど、COCからまだ数週間しかたっていないんだもの、当たり前の反応だと思います。
車を運転してひやりとしたことがあった時でさえ、しばらくは思わぬ時に思い出すことがあるくらいですもん…。
あわてずゆっくり…ね。
さてさて、今週28日金曜日からはじまるNHK杯、滑走順は明日発表になるでしょうが、自分用にも出場者一覧。
○男子シングル
ジェレミー・テン CAN
エラジ・バルデ  CAN
イワン・リギーニ ITA
羽生 結弦 JPN
無良 崇人 JPN
村上大介 JPN

ジンソ・キム KOR
セルゲイ・ボロノフRUS
ジェレミー・アボット USA
ジョシュア・ファリス USA
ロス・マイナー    USA
○女子シングル
ガブリエル・デールマン   CAN
ズージュン・リー(李子君) CHN
エレーネ・ゲデバニシビリ  GEO
加藤 利緒菜 JPN
宮原 知子 JPN
村上 佳菜子 JPN

アンネリーネ・ヤッシェム  NOR
アリョーナ・レオノワ RUS
アンナ・オフチャロワ SUI
ポリーナ・エドムンズ USA
クリスティナ・ガオ USA
グレーシー・ゴールド USA
○ペア
ミーガン・デュハメル / エリック・ラドフォード CAN
シャオユゥ・ユゥ(于小雨) / ヤン・ジン(金楊) CHN
マリ・バルトマン / アーロン・ヴァン・クリーブ GER
髙橋 成美 / 木原 龍一 JPN
ベラ・バザロワ / アンドレイ・デプタット RUS
川口 悠子 / アレクサンドル・スミルノフ RUS
ディーディー・レング/サイモン・シュナピア USA
○アイスダンス
ケイトリン・ウィーバー / アンドルー・ポジェ CAN
ネリー・ジガンシナ / アレキサンダー・ガジー GER
ペニー・クームス / ニコラス・バックランド GBR
平井絵己 / マリオン デラアスンシオン JPN
キャシー・リード / クリス・リード JPN

クセニア・モンコ / キリル・ハリャービン RUS
ビクトリア・シニツィナ/ ニキータ・カツァラポフ RUS
ケイトリン・ハワイエク / ジャンルック・ベイカー USA
個人的な注目選手は、もちろん羽生君ですが、それは当然として(オイオイ)恐らく会場は羽生君ファンだらけになるかと思いますので、あえてここは、無良君とダイス頑張れ!とお伝えしたく存じます。
正々堂々、全員今できることを出し切ることができる、素晴らしい大会になることを楽しみにしています~。
あと、うれしいのは、ボロノフさんとアボとファリス君!特にファリス君は、大のゆづファンなんですよ~♪それになんと言ってもツルスケさんで演技も上品。羽生君の演技が好きなファンはお好みのタイプかも~。中国杯は欠場していたから、てっきりNHK杯もかと思っていたら、うれしい驚きでした。アメリカ国旗振りまっせ~!
でも、1位か2位か3位は羽生結弦選手でお願いします。

女子は、知子ちゃんにかなこちゃん、それにバレリーナのようなエドモンズちゃん。中国杯でも見ましたけど、衣装も曲もとってもステキでした♪あと、知子ちゃんのフリー、ミスサイゴンは今季フリーの中でも傑作プロに入るかと思いますので、ぜひ会場で堪能したいです。JOで見た時も感動で涙が…。
ペアは、なんと言っても、川スミペアです!フリーの「マンフレッド」。これは、ザ・ロシアロシア、正に芸術です!29日土曜日にありますが、行かれる方、ぜひペアも観戦されてね♪このプロは本当に素晴らしいです。北米のスポーティーでスマート(合理的)なスケートと比較しても、ロシア的な深淵さ、荘厳さを感じます。たぶん、北米の振付師は、こんなプロつくれないとおもふ…。
アイスダンスは、なんといってもウィバポジェ!もうしびれるう!あと、おもしろプロのジガガジ、リード姉弟、シニカツ。最終戦だけあって、何気に豪華じゃね?
☆日程表
11月28日(金)
14:45~ペア(SP)
16:15~女子シングル(SP)
19:00~男子シングル(SP)
11月29日(土)
12:00~ アイスダンス(ショートダンス)
13:45~ ペア(FS)
15:50~ 女子シングル(FS) 
18:40~ 男子シングル(FS)
20:40~ 男子シングル表彰式
11月30日(日)
12:00~ アイスダンス(フリー)
15:00~ エキシビション
豊先生のトークショーコーナーがないのは寂しいけど、殿の部屋も楽しみです♪
でも、正直、殿の解説で羽生君の演技を見たかったな泣。
きっと、どんなに難しいつなぎ、ターン、ステップをふみながら演技しているか、というのがよくわかる解説をしてくださったのではないかと思うので汗。
次に期待します。GPF、全日本や世界選手権で解説してくれたら言うことなしです~。
最後に、羽生君が今できる範囲の全力を出し切ることができますよう、祈りをこめて、昨日の非公式練習のキャプを貼り貼りします~。単にかわいかったりカコイイだけですが♪

2014-2015試合
スポンサーリンク
スポンサーリンク
シェアする
CHIIKOをフォローする

コメント

スポンサーリンク