PR

2014GPF 12月12日予定等。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

12月12日(金)~13日(土)にかけての試合予定です。

ライストの感想は、フリーが終わってからまとめてにしようかな汗、追いつかない汗。

ロシアンガールズのタノ祭り開催!タノしすぎでクドイ…汗。フリー番長の新葉ちゃん、頑張って!永井ちゃん、中塩ちゃんも~。
①ジュニア女子シングルFS 14:30~15:21(日本時間 22:30~23:21 )



草太君に頑張ってほしい!でも、ボーヤン君と昌麿君は4回転入っているから、崩れることがなければ、この二人の勝負になるかなあ。
②ジュニア男子シングルFS 17:00~17:54(日本時間 1:00~1:54 )

アイスダンスも楽しみなんだけど、さすがにキツイ汗。ウィバポジェきてほしいわ~。
③シニアアイスダンスSD  19:45~20:38(日本時間 3:45~4:38 )

羽生君にとってトップバッターは縁起がいいから、今できる最高の演技ができたらいいですね♪
個人的にはプレッシャーを感じているというハビ兄に錦を飾ってほしい。かつてのみどりさんやキムヨナのような立場にあるハビ兄。落ち着いて演技してね。応援しています。
もちろん一番は羽生君ですけど!
④シニア男子シングルSP  21:00~21:46(日本時間 5:00~5:46)

羽生君の練習の様子などがツイートされておりました。

こちらは昨日の公式練習の様子から。
「ミスターオーサー and ミスタープー」がおもろかわいかったのでww
Inside Skatingさんより
http://www.insideskating.net/2014/12/11/events/day-one-at-2014-gpf-ladies-and-mens-practice

こちらは、今日のさきほどまで行われていた公式練習の様子。
おなじみのElina Paasonensさんのツイートより
https://twitter.com/eelinpaas

調子は上向きかな?羽生君もハビ兄もどちらも調子がいいのは安心するわ~。(ブライアンの胃の調子のためにも…)ナムナム~。

さて、今日はジュニアと男子のライスト頑張りますか。土日なのは助かる汗。

2014-2015試合
スポンサーリンク
スポンサーリンク
シェアする
CHIIKOをフォローする

コメント

スポンサーリンク