PR

キシリショックの中、スケートアメリカ。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

皆様、音沙汰なしのつぶてのわたくしも、ゆづ湯葉クリアファイル、1種類のみゲッツ!しました。

明日、明後日までゆづ君のファイルが残されていたら…回収ローソンへお迎えに参ります!

ところで、10月25日(土)からスケートアメリカ開始です。

朝日放送さんで放送してくれますが、ライブではないですね(>_<)

ツイッターで、ライブストリーミングをまとめてくださっている、外国のフィギュアスケートサイトをみかけましたので、ご紹介しますヘ(゚∀゚*)ノ

Hot Blades、Hot Passion

Blogger
Google のウェブログ公開ツールを使って、テキスト、写真、動画を共有できます。

このページに、Спорт、ユーロスポーツ2のライストサイトのリンクがあります♪

下記は日本時間に換算しました(^O^) ※日本で放送済の分は削除しました。また、ユーロスポーツは優先的に掲載しました(ライブでなくても)

10月25日(土)
                           日本時間
02:00 – Short Dance on Спорт         10:00~

03:20 – Men’s Short Program on Спорт    11:20~

14:30 – Short Dance on Eurosport 2        22:30~        

19:00 – Pairs Short Program on Спорт     03:00~(10/26)

20:30 – Ladies Short Program on Спорт    04:30~(10/26)

10月26日(日)

01:00 – Free Dance on Спорт         09:00~

02:40 – Men’s Free Skate on Спорт      10:40~

17:30 – Free Dance on Eurosport 2        01:30~(10/27)

18:15 – Men’s Free Skate on Eurosport 2     02:15~(10/27)   

19:15 – Pairs Free Skate on Eurosport 2 and on Спорт
                         03:15~(10/27)

20:45 – Ladies Free Skate on Eurosport 2 and on Спорт
                         04:15~(10/27)

10月27日(月)

01:00 – Smucker’s Skating Spectacular on Спорт  9:00~

13:00 – Smucker’s Skating Spectacular on Eurosport 2 21:00~

スケートアメリカ2014ホームページ
http://www.2014skateamerica.com/

○エントリーリスト

男子シングル
1 Jorik HENDRICKX BEL
2 Nam NGUYEN CAN
3 Chafik BESSEGHIER FRA
4 Alexei BYCHENKO ISR
5 Tatsuki MACHIDA JPN
6 Denis TEN KAZ
7 Michael Christian MARTINEZ PHI
8 Artur GACHINSKI RUS
9 Adian PITKEEV RUS
10 Jeremy ABBOTT USA
11 Jason BROWN USA
12 Douglas RAZZANO USA

女子シングル
1 Brooklee HAN AUS
2 Mae Berenice MEITE FRA
3 Elene GEDEVANISHVILI GEO
4 Haruka IMAI JPN
5 So Youn PARK KOR
6 Elena RADIONOVA RUS
7 Elizaveta TUKTAMYSHEVA RUS
8 Joshi HELGESSON SWE
9 Natalia POPOVA UKR
10 Samantha CESARIO USA
11 Gracie GOLD USA
12 Mirai NAGASU USA

ペア
1 Miriam ZIEGLER / Severin KIEFER AUT
2 Vanessa GRENIER / Maxime DESCHAMPS CAN
3 Cheng PENG / Hao ZHANG CHN
4 Annabelle PRÖLSS / Ruben BLOMMAERT GER
5 Yuko KAVAGUTI / Alexander SMIRNOV RUS
6 Madeline AARON / Max SETTLAGE USA
7 Haven DENNEY / Brandon FRAZIER USA
8 Alexa SCIMECA / Chris KNIERIM USA

アイスダンス
1 Nicole ORFORD / Thomas WILLIAMS CAN
2 Elisabeth PARADIS / Francois-Xavier OUELLETTE CAN
3 Charlene GUIGNARD / Marco FABBRI ITA
3 Cathy REED / Chris REED JPN
4 Alexandra STEPANOVA / Ivan BUKIN RUS
5 Federica TESTA / Lukas CSOLLEY SVK
6 Anastasia CANNUSCIO / Colin MCMANUS USA
7 Madison CHOCK / Evan BATES USA
8 Maia SHIBUTANI / Alex SHIBUTANI USA

うおおお~燃えてきた~!!

まっちーも今日、関西空港からシカゴへ旅立ったそうで。

ニッカンスポーツさんより
町田樹がシカゴへ出発、新演目でGP初戦
http://www.nikkansports.com/sports/news/f-sp-tp0-20141022-1385637.html

あと、明日のグッドモーニングでまっちーの特集あるそうですよ。

10/23(木) 4:55-8:00
グッド!モーニング
▽王者羽生に挑む町田

2014-2015試合
スポンサーリンク
スポンサーリンク
シェアする
CHIIKOをフォローする

コメント

  1. yuzuna. より:

    もうさ、無良くんの時もそーだったんだけどさ、日本発つとか聞くと
    まじテンション上げ~っw
    なんだけどっ!
    あと、海外選手が日本上陸したって情報も
    アドレナリンでるー!!ww
    これ、ナンダロネ?( ̄∇ ̄)

  2. ちいこ より:

    >yuzuna.さん
     そうそう、いよいよ始まるのね~!ってまっちーがシカゴに出発と聞いてからテンションあげあげよwwやっぱりライブで見たいから、なんとかライストが繋がらないものですかね。中国杯やNHKの時なんか、どんだけテンションあがるんだろうね?
    明日からのニュースは全てチェキッだね!
    まっちー、きっと羽生君のことを聞かれそうだよね。反応が見たいo(^▽^)o

  3. 赤毛のアン より:

    こんばんは
    どうせならライブで見たいよね。私もこれ、チェックしてたんだけど、つながるのかな、、なんて、、中国杯の時はこんなに悠長にしてないだろうけど(笑)
    ジェイソンくんも、まだ今季の情報キャッチしてないから楽しみ。
    もっとルールの復習しとこ。
    町田くん、ゆづ以上にナルシストな気がするからインタビューとかいちいち微笑ましくて笑っちゃうのよね、二人ともほんと可愛いよ。
    ファイナルで二人の、いや、ハビも交えて頂上決戦見たいなあ。

  4. ちいこ より:

    >赤毛のアンさん
     アンさん、こんばんは~(^O^)ライストは、人気選手の時はやっぱりフリーズするみたい(;^_^A中国杯、朝日はライブで放送しないのかなあ。予定変更してくれればいいのにね!
    ジェイソン君は今回もSP、FPともに素敵プロでしたよ~期待が高まります♪
    まっちーのインタビューは次はどんな奇天烈な言葉を言うのか楽しみでもあり目が放せなくもあり。世界選手権のときのように、三人がなごなご
    している様子を見たいですね。その前に、真剣勝負がもっと見たい!楽しみです(^O^)/

  5. さきちゃ より:

    いよいよ明らかに・・・!!
    うわ^^どんなだろ~?
    第9・・・・・・・・極北ってこういうことか!!って納得いくのかなぁ??
    ライブじゃなくても
    テレ朝が放送することにびっくりしたよ
    ほんとにやる気だったんだ・・・って
    BSかCSレベルだと思ってたからさ~
    え?中国杯はライブじゃないの??
    よく見てなかったからライブだとばかり思い込んでた
    うわわ・・・(((゜д゜;)))
    なんか急にドキドキしてきたよ~
    もう10月も終わるもんね
    ひぇぇ~まだまだ先と思ってた11月が始まっちゃう!!

  6. ちいこ より:

    >さきちゃさん
     さきちゃ、こんばんは~(^O^)まっちー、テレビ見てもすごい自信で、こんなにハードルあげちゃってダイジョブ?とおもたわ。
    私も、衛星放送だろうと思っていたら、地上波で放送してくれることにびっくりしたよ。
    中国杯は、肝心の羽生君の男子シングルはショートもフリーもライブだね!良かった…(正直良く見ていなかったww)。女子はライブじゃないけど汗。
    もう11月がはじまっちゃうよ~汗。

  7. ライスト情報ありがとう。
    私も探そうとしてたところ。
    ここは大丈夫そうだね。
    私は、おととしライストするのに、ソフトのダウンロードで失敗して、中国の変なウイルスっぽいのにパソコンやられたので、もう同じ失敗は出来ませんっ!
    週末の土曜日は「全日本ノービス」現地観戦のため、リアルタイムでスケアメが見れないのが悲しい。でもみんなの実況見て頑張るよ!!
    情報よろしく!!

  8. ちいこ より:

    >あやや(SAKURA)さん
     あややさん、こんばんは~。ひえ~ウイルスに感染汗。それは大変だったことでしょう汗。
     ライスト、綺麗に見られたらいいんだけど。
     あややさんは、全日本ノービス現地観戦なんだ~、オススメの選手ちゃんがいたら,教えてね♪実況、なうでぼそぼそつぶやきます~。
     あややさんも気を付けて出発してねo(^▽^)o

スポンサーリンク