PR

テレ朝チャンネル2の新番組紹介(羽生選手特集あり)。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

+「フィギュアスケートレジェンドプログラム極北」(3/1 11:30~11:4)

めずらしく、情報系を~。
自分のためにメモです!

CS放送のテレ朝チャンネル2を契約されている方、今シーズンの新特集番組があるようです♪

特に注目は、2/25にあるJGPファイナル羽生君優勝の特集ですね~。

15分あるから、あの、「覚醒の時」に入っていなくてがっかり汗した、ショートの「MI2」も放送されるのではないかなと。

あと、まっちーの極北…よよよ。

また、無良君と本郷理華ちゃんの特集もうれしいです~。

そして、話は変わって、ユーロで、大好きな川スミペアが逆転で優勝しました!

うれしい~。ストクリが失敗して、その後の表彰式でストクリがブリザードのような能面顔でこわかったけど汗。

動画貼っておきます♪ほぼノーミスフリー。
ざ・ロシア!

Yuko Kavaguti & Alexander Smirnov Free Skate European Championships 2015

コメント

スポンサーリンク