PR

神パリ散。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

まだ、あのパリの散歩道の衝撃を受けたまま、なんだかフワフワしています。

飛行機の時間が迫っていて、フィナーレのジャンプ大会を待たずに会場を出たのですが、時計とにらめっこしながら、なんとか羽生君の演技まではみることができました。

トリが羽生君で。

今シーズンは、結構アイスショーから、試合から、羽生君の演技は見てきましたが…。

今日のパリ散は本当にすごかった。

最近は羽生君の素敵演技にも慣れたわ~などと少し思っていたのですが(すみません。)、甘かったですね。

残像が頭から離れません!

まずは、あの慣れ親しんだ昨シーズン、アイスショーで見たパリ散のスケーティングとは別物でした。

まるで、F1です。

コーナーをまわるときの速さ、爽快感!

一生懸命ステップを踏んでいた、少年が背伸びをして大人なふりをしている、小粋で可愛らしいパリ散から、自信あふれる王者のパリ散に。

リンクでとても大きく見えたな。

今日はペアやアイスダンス、180cm以上の選手が多かったけど、演技中は一番大きく見えました。不思議や…(^^;)

旧ロミジュリもそうだけど、その時にあったプログラムというのがあるのですね。
パリ散も余裕がありました。
その後滑ったバラード1番は、キレキレでしたが、難しさを感じさせるプログラムだというのがわかりました。

今日のパリ散は本当に最高でした。

彼の才能の凄みを感じました。

底なしというか、天井がない。

この男はいったいどこまでいくのか?

シーズンの最後に、置きみやげのように、ファンのハートを打ち抜いていきましたな~(^^;)

罪つくりな男ね!

※キスクラにいた、ロシアチームがパリ散にもバラ1にも総スタオベだったことをお伝えします。ルスラン君は確認できました(^^)コフトン君もいたかな?他のチームにもちらほら座っていたのですが、ロシアチームが一番スタオベしてました。珍しいwwロシアチームは本当にすごい演技にしかスタオベしない印象なので(ライバルにはどんな神演技でも拍手しないけどw)

※さきほど帰ってきましたので、コメントは明日以降お返事しますm(__)m

2014-2015試合
スポンサーリンク
スポンサーリンク
シェアする
CHIIKOをフォローする

コメント

  1. blue maple より:

    上手い事に言うなぁ~~
    まさにそうだね
    ジャンプ大会も大技成功させてたらしいね
    ガッツリ、ファンのハートを掴んで逃げたよね(#^.^#)
    凄いパリ散だった!
    こんなに上手くなっていたなんて‼︎
    あんなに怪我や病気で大変だったのにね
    やっぱり異星人かもね(笑)

  2. star より:

    パリ散とは意外でした!
    そうそう、昨年のショーのパリ散とは全く別物かも。私は昨年のFaOIは見てます。
    今回は速さがすごかった。ソチSP100点越えの時よりうまいと思いました。余裕がある感じに見えたし。
    平昌のシーズンもこういう羽生くんにぴったりのものだとうれしいですね。けっこうきれい系より男っぽくて疾走感があるようなもののほうが似合うきはします。
    今年はチャレンジでいろいろなものをやっているのでしょうけれどね。
    最後に4Lo-3Aなんてやっていて・・・、修造もそりゃ驚きですね。もはや宇宙人ですね。
    ちょっと飛ばし過ぎな感じもするから、体を休めたりもしてほしいな~とも思います

  3. さきちゃ より:

    なんかね、やっぱり色気増してた?
    いや違うかなぁ
    余裕?かも・・・
    びっくりするぐらい簡単そうに見えたんだよ
    コンビネーション決まったとき、テレビ前でひっくり返ったわ
    ノーミスかよ・・・・・・
    最後のスピンも手抜かないしさ
    絶対100点越え
    このプロってそんな簡単そうに見えるものなのかしら???
    なんかもう意味分からんわヽ(`Д´)ノ
    これ見れた人達、本当にうらやましい~!!
    クワドループも・・・・・そこに3A付けるとか?!
    は~~~~~~
    羽生結弦劇場
    TO BE CONTINUE
    だわ・・・・
    来シーズン、いろいろこえええよ

  4. ちいこ より:

    >blue mapleさん
     置きみやげに魂奪われて、焦げ焦げげ…。2013GPFでファンになってから、落ち着いたと思ったら、ヤバいです汗。
    も~終末に青パリ散のレジンつくっちゃうよ☆
    確実にソチを越えていたは…私の見立てでは、104点台ねww
    やっぱり異星人です(^^;)

  5. ちいこ より:

    >starさん
     まさかのパリ散でした!私はこれを試合モードで会場で見たことがなかったので、嬉しかった~(^o^)
    バラ1も素敵…でも、確かに羽生君はエッジがきいたプログラムがどんぴしゃくる感じです。
    ピアノなら、ショパンの革命とか、凄く速いのwwエキシは、久々にロック調のドヤア系がいいですね~。
    トロントに帰ったみたいで…気合いが入ってます!楽しみですね(^^)

  6. ちいこ より:

    >さきちゃさん
     もうね…羽生君が全部もっていったねw羽生ショーへようこそ!だったよ。
    後から、ソチの写真を見たら、やっぱり少年ぽくて…クリケットにも帰れなかったのに、こんなに成長していたの??と驚きだったよ!
    体格もがっしりして…頼もしいけど、ちと寂しいな(^^;)
    とにかく、パリ散は速かったよ!
    そして、あの後半のステップが余裕だった…(^^;)アンコールのバラ1のステップが鬼だってことが、続けてみるとわかったよ。
    来シーズン、まじこわいww
    今頃クリケットで息巻いてることであろう(^^;)

スポンサーリンク