PR

モデルウォーク。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

FaOI幕張のオープニングのモデルウォーキングをする振付がかっこよすぎて、ある妄想ががが。。
献血キャンペーンでの細身スーツに綺麗に磨かれたトラッドスタイルの靴を見ても思いました。

袖もですが、このトラッドスタイルの質のいい革靴もいいセンス。

八頭身だなあ~。
以前からちと妄想してたんですが。
エンポリオ・アルマーニさんは羽生さんをミラノコレクションの目玉として出しませんか?
もしくはディオール・オムとか。
細身のスーツな!
きっと、ドヤドヤなオーラと眼光光らせて会場を征すると思うww
俺の存在感が凄すぎて服の宣伝になるかどうかは微妙ですが。
ま、コレクションの時期が競技会やアイスショーの時期と合わないし、そんなことしている場合ではないけどw
そういえば、現役フィギュアスケーターでブランドのモデルになった人を見たことがないが。。。やはりアマチュアだからかな。サッカー選手ではクリロナやメッシなど多数いるので、あってもおかしくないと思っているのですが~。
ちょっとした妄想ですた。
こんなこと書いてる場合ではないw寝ます!

羽生結弦
スポンサーリンク
スポンサーリンク
シェアする
CHIIKOをフォローする

コメント

スポンサーリンク