PR

パトリック・チャンのSP演技キター!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

パトリックのケベックローカル大会でのSP動画きました~。
SPプロトコル
SP「マック・ザ・ナイフ」デヴィッド・ウィルソン振付
84.11点(TES 36.70点  PCS 47.41点)


4T(こらえ),2A,3Lz(こらえ)
衣装が普段着なんだが。

もっとスパンコールとかビジューつけるとかないのかしらあ!
ヒラヒラキラキラが好きではないという、こづやショーマ君でさえ多少はつけるわよ!
スケーティングはさすがの超特急。会場で見ていると気持ちがいいんだろうなあ。
音楽の緩急にもあっている~。
ジャンプはまだ調整中のよう、アクセルはやはし苦手なのね。
そして、正直な話、インタビューで言っていた、フィギュアスケート界に新風を巻き起こすようなプロの姿にはまだ見えず~。
いつものパトリックで、パトリックでした。
それでも凄いことに変わりなし。
PCSは国内ローカルとはいえ、ほとんど満点でした。
明日のフリーに期待いたします。

2015-2016試合
スポンサーリンク
スポンサーリンク
シェアする
CHIIKOをフォローする

コメント

  1. blue maple より:

    普段着というくだりに吹きました
    なんでしょうね~
    これから変わるのかな?

  2. あいあい より:

    うん、普段着。そしてダサいっ!
    でもいいんだよ、いいんだよ。ブーブレだし、一昔前感が出てて…い、いいよ?
    もうこの普段着で登場で、Pちゃん帰ってキタ━(゚∀゚)━!って感じで胸アツー!
    ジャンプはまだ調整中みたいですね。うん、まだまだこれからだから大丈夫大丈夫!
    (来週のJOは、真央ちゃん含めてとんでもなくドチドチしそう…)
    久しぶりの大会で、これだけの演技はやはり素晴らしい。
    ただ、やはり競技に出ていなかったせいなのか、身体が少し重そうな感じがしたんだけど気のせいでしょうか?特にスピンにその影響が出てた気がする。
    だんだん競技仕様に身体が戻ってきますよう祈っております。
    Pちゃんには頑張ってほしいし、絶対的に強くあってほしいんですよね。
    しかし、強いんだけど、ゆづとやる時は負けてホスィーーー(複雑なファン心)
    >フィギュアスケート界に新風を巻き起こすようなプロの姿にはまだ見えず~。
    いつものパトリックで、パトリックでした。
    言っちゃらめー(/ω\*)  ふ、フリーが新風だぉ!

  3. ちいこ より:

    >blue mapleさん
    もしや、衣装忘れた!?と思うほど普段着だたw
    フリーも衣装含めて楽しみ(^^)

  4. ちいこ より:

    >あいあいさん
    6分間練習がはじまったとき。。。あれは、まさに、Pチャンスタイルキターーー!だったもんねwベストが好きなんでせうか。。。アイスショーで見た「ベスト・オブ・ミー」もベストだったもんね。
    日曜日のパパさんスタイル。
    羽生君のSPが黒スケレースキラキラだったらその対比にもウケルw
    ジャンプは調整中な感じだたな~。
    つい2~3週間前にダイエットに成功してから調子が出てきたとインタで答えていたから、まだこれからさって、来週JOだわ。
    真央ちゃんの時がたぶん緊張MAXになる~。
    そうそう、Pちゃんには憎らしいほど強くあってほしい!プロトコル見たら、10.0出しているジャッジがいたお。
    そんでもって、羽生君がさらにその上を行くのが前提ですがww
    新風。。。そうだね、フ、フリーがまだあるお!フリーに期待しよう!

  5. つち より:

    お久しぶりです。
    ちょうどパトリックのみたい~と思ってたから、ありがとうございます!
    マック・ザ・ナイフってやくざだったと思います。
    これでは、さわやかなお兄さんではあーりませんか!
    もちっとやさぐれた悪な感じにするのかと思ってました。白襟はあかん!色も暗い色調にして~。しかし髪が黒いので地味になるのかな。金髪だと真っ黒衣装でも映えるけど、、
    あ!染めちゃえばいいのですよ。
    ぜひ、JOには金髪で黒いギャング風衣装で現れてニヒルなニューパトリック見せて下さい!←冗談です。
    あー、2Aなんですよね。男子でそれはないなといつも残念なんですわ。3Aにするのだろうけど。
    3A特訓して、ばっちり決まって目を見張ったシーズンがあったと思ったのですが(うろ覚え)
    勝つにはそれが一番手っ取り早いと思うのですが、、素人にはわかりません。
    でも、やっぱり滑りはステキ!
    JOが楽しみ~。あ!もう来週だった。
    記事まとめ読みさせてもらいました。
    ルーティーンの記事、平昌ではシーンとならないかもしれないので、ゆづ愛してる~はいい訓練かもですよ。そして、羽生君が五郎丸さん的なポーズでなくてよかったと思ってしまいました。
    五郎丸さんファンの方、失礼!

  6. ちいこ より:

    >つちさん
    マック・ザ・ナイフはギャングでしたか!
    それはそれは汗さわやか過ぎて、最後は「ゲッツ!」ポーズまでしちゃってます~パトさん。
    パトさんが髪を染めたら。。。想像できないw板前カットにメッシュとか!
    そういえば、髪型がまたもや板前だった汗。
    大ちゃんやランビ様みたいに、前髪ファサーってした方が色気がでるのに~。
    パトさん、ソチシーズンはわりかし途中まで3A決まってたけど、カナダナショナル以降はダメだったね。。。やっぱり向き不向きがあるのね。確かに、フリーなんぞは最後2Aでしめられるとがっくりくるわ、さっとんも2A+3Tしとるのに。
    滑りはさすがでございました~堪能した!
    そして、そうか!「ゆづ愛してる~!」は平昌オリンピックでの会場対策になりますな!
    いついかなる時も集中を切らさない精神力を養うのにうってつけ!
    そうとわかればもっと言ってほしくなった(^O^)(本気。)
    だって、真央ちゃんは実際、ロシアコールで団体戦で固まっちゃって、そこからの個人SP失敗だったから~。
    羽生君が五郎丸さんのポーズしたら、毎回吹き出さずにはいられなくなると思うww

スポンサーリンク