PR

結弦童子。

スポンサーリンク
スポンサーリンク


セラフィマちゃん(約1年前のお写真ですが。。)

こーんなリアル天使なロシアン美少女から。

「ロシアン・フィギュアスケート・フォレバ」さんより
セラフィマ・サハノビッチ「結弦の滑りを見た時、天使が空から舞い降りてきたんじゃないかと思った」
「自分のために滑り、滑りに陶酔している。」
「彼のことがみんな好きで、みんなに愛されてる。それを彼も感じていて、彼もみんなのことが好きなの。ただそれだけ。」

リアル天使から天使と言われる羽生君てどんだけ?

21歳におなりになったというのに、そして去年の24時間テレビで「花になれ」でおっさんになっていたらどうしようという予想をよそに、まるで童子のようにキラキラ、無邪気な子供のようなわらし感があるのはなぜなんだろう?
まるで子どもがみんなに愛されているのがわかっていて、きゃっきゃっと跳んだりはねたり滑ったりしているみたい。
阿修羅ったり熱愛報道で隠しようもなくイロイロな対象に激おこになっているのも良い。

それにしてもリプちゃんといい、メドベたんといい、ロシアン美少女に好かれるのはなぜだろう。
やはり女の子はかわいくて綺麗でパステルカラーでパウダリーで清潔なものが好きだからだろうか。

そして、

こんな無垢なお顔のワールドレコード保持者・宇宙人に対して。。。。

全日本で

「逆転してなくって?」と思ったのは私だけじゃないっすよね!

男の色気なにがしとかな!

天使な王者と若武者しょーまだお。

全日本エキシビ見てびびったはwwww

はあ~まるでお菓子の国の金平糖、フルーツ入りのアイスキューブみたいね。

キラキラ、ふわふわ、透明感。

しょーま君はギラギラね!

日本のフィギュアスケーターはだから面白いのである。

いい時代になりました。

羽生結弦+α
スポンサーリンク
スポンサーリンク
シェアする
CHIIKOをフォローする

コメント

  1. Megumi より:

    ロシアの美少女達、本当に皆さん、可愛くて綺麗ですね。モデルさんか女優さんみたい。
    でも、上から3枚目の日本の美少女も負けていませんね。本当に無垢な可愛らしさがあって綺麗。
    いえ、やはり美少女というより天使さんでしょうか。あるいは、宇宙人、性別不明、年齢不詳、フリルとキラキラが好きらしい、という感じでしょうか。。(^^)
    私も昌磨くんの方が男の色気という気がします。
    あ、おふざけコメントだけでは申し訳ない。。
    尊敬はしています。宇宙人さんの精神力と行動力と演技への努力を。。

  2. yuzuna. より:

    謎。
    ほんと謎。
    ゆづは好かれてるよね~ロシアンヌ。
    中央に置かれるもんならすぐさま噛みつかれそうだはww・・トラの真ん中に置かれてるうさぎちゃん。でも中味漢なのがまたいいのかもね、彼女達もギャップ萌?たぶん、海外からしたら21って思えてないと思う、童顔すぎてww
    最近ほんとにゆづが美少女感に溢れててどうしようって思います。www
    それに比べて・・・・爆
    そのしょーま・・・・3日くらいにらめっこして悶え。もう・・・・すっごい疲れた。爆。
    18歳なんてきらい。wwww

  3. ちいこ より:

    >Megumiさん
    こんな強くて美しい美少女から賛辞を、天使だなんて言われてうれしいやら謎だったり。
    羽生君は年齢不詳、性別不詳、男女どちらもあるようて、実のところないような気がします。
    しょーま君の方が男の色気。。。同意です!
    年を重ねるごとにそうなりそうで、今から二年後が楽しみですw
    羽生君はMegumiさんがおっしゃるとおり、一生懸命生きているからこそのあの輝きだと思っています。
    尊敬です^o^

  4. ちいこ より:

    >yuzuna.さん
    ロシアン美少女たちも、天使みたいだけど中身はフリルを着た装甲機だかんねw
    たぶん、彼女達もギャップ萌かイコンみたいにとらえどころのない美しさに惹かれてしまうのかもね~。
    羽生君は本当に、幕張でばーちごやったときは大人の男になった?と思ったけど、ますます美しく無垢になるのはなんでだろ~。
    しょーま君は、全日本エキシビ見ながら「ひえええ」とびっくりポンでしたわw
    男の色気はしょーま君の方があるな。。。と思ったことを告白しておこう!
    アンチじゃないお。
    羽生君のは別の色気なんでね!
    きっとyuzunaさんは悶絶してるかもなあと思ったあるよw

  5. まゆまゆ より:

    はじめまして。
    いつも楽しく拝見しています。
    羽生くんの天使と鬼の絶妙なあんばいに昨年は振り回されっ放し。
    NHK杯の鬼と献血CMの笑って天使が同一人物?
    盛岡エキシビションでは、周りに先輩も多くて一人で背負っていかなくて良かったからか、いつも以上に可愛らしいと思います。
    8K上映では放送と違うアングルからの笑顔の羽生君。良いもの観ました!

  6. ちいこ より:

    >まゆまゆさん
    まゆまゆさんはじめまして!
    まゆまゆさんも羽生君の振れ幅の大きさにやられちゃってますか?
    NHK杯の鬼は凄かったですwその一方でエキシビでは天使ちゃんみたいだったりして。。。(ファンの欲目)
    そして、8K上映に行かれたのですか~うらやましいです~。
    なんでも氷の粒まで鮮明に見えるとか。。オリンピックの時はぜひ各地のNHK放送局でやってほしいものです~。

スポンサーリンク