PR

クリケットの応援バナー動画きたー!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

So proud of our many entries ….. #worldshelsinki2017 go team cricket!!!

@brianorserがシェアした投稿 –


いよいよはじまりますな!
明日あたりから、スケーターの皆さんの出国ニュースが続々とSNSから発信されそう。
羽生君は日曜日にはヘルシンキ入りかな?
ドキドキガクブルドキドキ。
今日のビッグイベントは厳しく。。。。厳しい闘いでしたが、なんとか一区切りつきました(宿題も出ましたが|ω・`))
日帰り東京出張、帰ってきたのは22時30分頃。
非常に疲れた。。。。○| ̄|_
日帰りの東京遠征も最近は厳しいなあと感じる今日この頃。土曜日ならいいけど、日曜日でこれをするのはちょっと。
後、韓国の方がやっぱり近いと実感www(オリンピックチケットはアイスダンスでさえ全部外れました~厳しい!)
明日あさっては引継書をつくるのである。。。あと、なんといっても全てはワールドのために!主立ったものは終わらせたいの~。平日って色々出てきて思い通りに進まないんだもの(つД`)ノ
尻切れトンボですが、ではでは。
お風呂入って寝ます。。。。

2016-2017試合
スポンサーリンク
スポンサーリンク
シェアする
CHIIKOをフォローする
スポンサーリンク