PR

移動時間が分単位・:*+.\(( °ω° ))/.:+に感動した日記。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

こんばんは!
羽生君、特別シード決定おめでとう!
今日はその話題かしらあ?と思ったそこのあなた。。。。違います。
そのニュースを見た時、当たり前すぎて本文も読まずに閉じたぐらいだわよwww
それより全日本会場未定の方が問題だわよww
いやいやでもよかったわ~羽生君のためにもだし、何よりブロック大会を運営する皆さん(想像を絶する。。。ボランティアスタッフには絶対になりたくないww)や、羽生君がブロック大会に出ることで貴重な枠が一つ失われること(予選で落ちるなんてことないでしょう)を考えたら最善の道なり。
目にしてはいませんが、文句をおっしゃっている方がいらっさるらしいですが、どんな世界にも0.00001%の人というのはいますからのう。
今日はそのお話ではなく、たわいもない日記です。
ワシは九州の南の端に住んでいるので、アイスショーなどの遠征費をエクセルで計算しているのですが、先日、PIW鹿児島の項目を見て感動しました。。。。。
セルが「チケット代」だけで終わっていることにッッ!
しかも移動所要時間が約20分ww
いつもなら、この後に飛行機代、新幹線代、宿泊代、雑費と続くわけです。
FAOI神戸の新幹線予約が遅れて最速予約がとれなくて1万円近くの差額が。。。。あうあう( ;∀;)
関東で試合が開催されないだあ??この前国別があったろうがああああ!
JOだってあるし、関西なんか連続であって羨ましい汗汗。
ああ、関西や関東や名古屋方面の方はええよなあ。。。。新潟や長野も関東での開催だと日帰りできますもんね。
ワシはエブリタイム遠征じゃー!
全日本、大阪や札幌の噂がありますがどうなんでしょ?
ワシはたまアリがいいなあ〜はにゅ君にとってもソチのオリンピックシーズンにいい思ひ出がある縁起がいい会場ですから(^-^;
縁起がいいなら、遠くなって行きにくくなってもかまわないよ〜。
たまアリ、かもーん!
ではでは💫
※コメントをありがとうございます!
オフシーズンなので、ぼちぼちお返事させていただきます(^^)

スポンサーリンク