PR

ジャッキーさんが選ぶ2016-2017シーズンのNo.1。

スポンサーリンク
スポンサーリンク


○ VIDEO: #1 of 2016-17 – Cementing his GOAT status
1. Yuzuru Hanyu JPN
2017 Worlds free skate
もう言葉はいらないですな。
「ヘルシンキの夜は彼のものだった。」
それにしても、神戸のパンフを読むと、ホプレガは自分を出さないように演技していたとは。
これも一つのチャレンジ??
来季のフリーは反動で「ザ・羽生」なプログラムがくるかな?
鳥物たのも~!
2.0や3.0はもういいですwwwwww
ちなみに2位がテサモエのプリンスSD、3位がなんとヴァネシプのサウンドオブサイレンスのユーロ版。
あれはやはり衝撃的ですよね。。。。前も書きましたが、来季はペアが熱いよ!
カテゴリーでは最も下克上が楽しめるかもしれない。
あと女子かな。ザギトワ、真凛ちゃん、さかもっちゃん、復活のさっとん、がくがくブルブル。
男子はあの面々ですと、もう固まっているからなあ、あと1年でソチシーズンの羽生君みたいに追い越していく天才若手選手はちょい見当たらず。
Wenjing Sui, Cong Han – and a statement of love
by Florentina Tone/Helsinki
フロレンティーナさんのスイハンのこちらの記事もスバラシい。
後でよく読んでみます。うう時間がないお。。。
スイちゃんはファンに「ザ・エンプレス」=女帝と呼ばれているのね~わかるわかる!
うう、ほんとはホプレガのロシア動画をつけたかったのですが、今日は(昨日か。。。)22時30分まで仕事したのでやめときます。
インフルのおかげで仕事にしわ寄せががが(なぜブログを書くかと!)
まあ、ワシはなんだかんだ言って羽生君の大ファンなわけ。
そんでもって、ファンだけでなく、いろんなカテゴリーを見ている方々が喜んで見てくださっているのが何より嬉しいのだ。(朝起きて早く寝ればと後悔するが)
ねこはにゅやプル様の写真などはまた土日に貼り貼りします。
コメントも土日にお返事します(短いだろうけど汗汗)
ではでは。

羽生結弦+α
スポンサーリンク
スポンサーリンク
シェアする
CHIIKOをフォローする

コメント

  1. ぺけにゃん より:

    生で見て一番見応えがあるのはペアじゃないでしょうか。
    わたしもジャッキーさんと同じ!
    ユーロのヴァネシプは鳥肌ものでした。
    スイハンも大好きだし、サフゾル時代からサフチェンコを応援しているので(ど根性のある女が好き)引き続きサフマソも応援。
    あと、デュハラド。コーチ変えましたね。
    マルコットさんはもちろんそのままですが、ゴーティエさんが去り、ジマーマンがコーチ陣に、ジョン・ケアーが振り付けに加わったと。
    これは時流に乗ったというんでしょうか・・・オリンピックイヤーに、彼らの現役最後の年と思われるこの時期に、思い切ったなあ、と感心しました。
    ストクリもタラモロもいるし、ペアはいったいどうなるのか全然わからな~い!
    羽生君には以前から白鳥の湖をやってほしいと思っています。
    彼なら、オデットもオディールも、王子も悪魔も全部演じられる!!
    こんな人世界中に彼しかいませんよ。
    役柄を演じ分けるというより、その役が表しているもの、たとえば美とか善とか儚さとか強さとか悪とか狂気とか・・・を一人で違和感なく表現できる希有の人材だと思います。
    フリーのお披露目はいつでしょうかね。楽しみです。

スポンサーリンク