PR

ジャパンオープンとカーニバルオンアイス2017出場者発表!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

ふう、まだ終わっていませんが、今週はひどかった。。。もうゆっくりしていたのとインフルのツケがまわってきたんですけどね!
しかーし、残業しないと絶対終わらない内容なのだが、どうしたらいいのだ。。。。特に最初だからわけわからず(´・_・`)時間もかかるし無駄な作業までしちゃって。。。しょぼん。
遅くなって怒られた。。。。・゚・(つД`)・゚・
でも2回やったら段々わかってきた。。。つもり。
前の前の激務職場で、無理をしたら結局ツケがまわってくるのは自分(組織は最初は優しいけど後は知らんぷりよ)だということが、様々な例を見て身に染みていますので、無理はしませんYO!
ワシ、疲れているなと感じたら半日休むとか平気でしますよ、だって自分の身体だから。
ブログも、他のブロガーさんもですが、昼間も目を酷使して夜も使う、というのが一番翌日堪えることがわかってきました。
あと、やっぱり数年前(といっても2年くらい前ですがww)とは体力が違うし、初期のポンチ時期のアドレナリンによる錯覚具合も違うwww
今日も午後から仕事に行く予定なので、手短に~。
FAOI新潟もありますが、写真も放送もないのでまあええかww
ワシはやっぱり試合がすっきゃねん!
特に今年はオリンピックシーズンですからのう。
ジャパンオープンとカーニバルオンアイス2017の出場者が一部決定~!
ジャパンオープン2017サイト(テレビ東京)
【北米チーム】
グレイシー・ゴールド
カレン・チェン
ネイサン・チェン
ジェレミー・アボット
【ヨーロッパチーム】
エフゲニア・メドベージェワ
アリーナ・ザギトワ
ハビエル・フェルナンデス
トマシュ・ベルネル
特別ゲスト
町田樹
北米チームは北米というより全米wwww

パトさんがいないお。。。。( ノД`)
NHK杯で来日する、というのもあるからかなあ。
GGは大丈夫なのか?
アボ様はさいたまに相当な思い入れがあるんだなあ。。。。
ヨーロッパはザギトワたん!
最強女王メドベの新プロも、ハビのフリーも見られるという。
しかもオリンピック用のプログラムですからの!
トマシュも2014さいたまワールドでは素晴らしい演技だったからなあ。
そう考えると、4年前にこの会場で現役最後の素晴らしい演技をした二人を呼ぶ、というのも感慨深いものがあります。
しかーし男子。
しょま君(出るっしょ?)とネイサン君とハビのトップ6のうちの半数が集まり、新プロを披露するとはなんと贅沢な試合。
これは楽しみすぎます~。
そして、町田君はドンキホーテをJOで(9分。。。)、カーニバルで新作とは。
こちらも非常に楽しみです。
日本勢は誰かな~。
予想では、しょま君、織田君、さっとん、舞依たそ又は真凛ちゃんかなあと。
発表が楽しみです~。
発表といえば、6月23日にオリンピック代表選考の基準と全日本の会場がスケート連盟の理事会で承認されますな!
その頃は余裕ないと思うけど汗汗、情報に注目しておきます。
そろそろ準備せねば。
ではでは。
PS 今Jスポーツで2013四大陸を見ています!羽生君がかわいすぎる♪♪

2017-2018試合
スポンサーリンク
スポンサーリンク
シェアする
CHIIKOをフォローする

コメント

スポンサーリンク