PR

鶴は千年、亀は万年。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

うう、今日は予想どおりとんでもない案件がでてきて遅く帰ってきたわ~( ノД`)
今日の記事は面白い翻訳記事を見かけましたので、リンクメモです。
ブログ「あれこれ」さんより
2017/06/28 アレクセイ・ミーシン「四回転ジャンプの無いプログラムは、即席スープのようなもの」
「自然の唯一無二の創造物。」
ミーシンせんせは理系で詩人だからのう。
でもわかる、初めて見たときに、希代の天才だとすぐにわかったものであった。。。。
ミーシンせんせと同じようなことをタラソワママも2012年頃言っていたなあ。
「羽生君のお母様が彼に何を与えたのかと考えざるをえない」とかそんなこと。
あと。ジャンプ構成のお話。。。。羽生君はまあループでしょうなあ。
ミーシンせんせの予想は今までもあまり当たったことはないからww(ジャンプ厨ゆえ)
うう、眠い。
ではでは☆

羽生結弦
スポンサーリンク
スポンサーリンク
シェアする
CHIIKOをフォローする
スポンサーリンク