PR

スポルたん!未公開羽生君フォト✨/現代用語の基礎知識の表紙に羽生君あらわる 他

スポンサーリンク
スポンサーリンク

アイスジュエルズは創刊号から揃えているのでもちゲットしてます!
(明日手に入るかも?)
10月18日発売
アイスジュエルズ Vol.17

楽天


Amazon

12月15日発売!
羽生結弦 魂のアスリート(仮)
(ワールド・フィギュアスケート別冊)

楽天

amazon

こんばんはっ!
仙台放送さんから羽生君の未公開お写真がきましたね~。
スタジオでこのバランスポーズをとるところがかわゆい✨


キラキラやあ
スクリーンショット 2022-10-19 220401
なんかなんか、羽生君の動画での言葉から
仙台放送さんでも放送するような何かがくるかも??と思いましたわ~!
現代用語の基礎知識の表紙に羽生君が掲載されているのは本当に凄いですよね。
つまり今年の「現象」だったとも言えるわけで。
しかもこの挿絵イケメンじゃないですか??
特に羽生君のチャームポイントである口の書き方がさすがのプロという印象です。
中身も含めて気になりますわ~!
表紙の人物の解説とかあるのではなかろうか。


11月5日発売
現代用語の基礎知識 2023 雑誌

amazon

楽天

先日話題になった野口聡一さんのお話が動画になってツイートされております~。


現在放送されている東和薬品のCMの楽曲を制作された方とコーラスをされた方がツイートしていらっしゃいます。


中日新聞さんもプロローグ八戸公演の追加公演決定のツイートを。
どうしたんだ中日新聞ww


スカパー公式さんが今週末の羽生君祭りをお知らせしてくださっています💛
土日はこれで決まりですね~✨


段々と寒くなってまいりましたので、皆様も体調にはお気をつけくださいませ。
PS:ス〇ニチの部長のツイートに某ファンが凸しているのを見かけたんですが国語の読解力がないんですかね?
絵文字を見てわからないのかな??
だから10年もの長い間しつこく羽生君アンチをし続けてきたんだろうな。。。
ポチッと押していただけたらうれしいです!


フィギュアスケートランキング

10月18日発売
KISS&CRY特別編集
羽生結弦POSTCARD BOOK Moonlight-EXHIBITION-

楽天


amazon
KISS&CRY特別編集 羽生結弦POSTCARD BOOK Moonlight-EXHIBITION-
10月18日発売
KISS&CRY特別編集
羽生結弦POSTCARD BOOK Dawn-BACKYARD-

楽天

amazon
KISS&CRY特別編集 羽生結弦POSTCARD BOOK Dawn-BACKYARD-
11月1日発売
羽生結弦 アマチュア時代 全記録

楽天

amazon

10月13日発売
羽生結弦(仮) 完全保存版

amazon

楽天

10月3日発売
羽生結弦語録2

楽天

羽生結弦 監修ショッピングバッグオルゴール
バラード第1番(ショパン)
※SEIMEIは今後入荷予定はないとのことです

楽天

楽天
北京オリンピックで羽生君使用のマスク~。

羽生君の新アイスショー「プロローグ」に備えていかが?
👇

ポチッと押していただけたらうれしいです!


フィギュアスケートランキング

羽生結弦
スポンサーリンク
スポンサーリンク
シェアする
CHIIKOをフォローする

コメント

スポンサーリンク