PR

日本初戦白星!大迫選手が勝ち越しG0000l!&クリケット始動。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

日本が南米コロンビアに歴史的勝利いいいいいいいい!


普段フィギュアスケートの取材で素晴らしくシニカルでユーモア(毒舌ともいう)のある記事を書く、ロシアのスポーツ記者、シモネンコさんも大迫選手をマン・オブ・ザ・マッチに推薦。


ジョニーも日本チームを応援!


決勝ゴールを決めた大迫選手は地元、鹿児島県の南さつま市出身よおおおおおお!
ちなみに引退した遠藤選手は今噴火しまくっている桜島出身どす。
うん、日本チームっていつも前評判が高い時ほどアカンくて、悪い時ほど良いような気がするwww
(だから今回はなんとなくいけるような気がしていたw)
なでしこもそうだったんですよね~。
それにしても、あの超苦手の南米に勝ってしまうとか。
運もあったけど、反則を誘発したのもまた実力のうちですからな。
アジアで初めての南米勢への勝利、おめでとうございます!
それにしても、実況は平昌オリンピックの男子シングルでも実況した鳥海アナだったのですが、あのアディショナルタイム5分中に長友選手のことを「背は低いがヘディングは強い!」とけなしているのか褒めているのかわからない実況をしていたのがツボでしたw
殿の自宅は高槻市でお家はかなりの被害だったようです。
これ以上被害が広がらないことをお祈りしております。。。。
羽生君やスケーターさんは明日あたり新潟へ移動するのかな?
何事もないように願っています。
良い公演の準備ができますように。。。。
長野道中記と神戸の感想は明日、明後日書きまする~(備忘録のようなものですが)。
クリケットではジェイソンとメドベちゃんが初練習!
映像を見るとジュンファン君もいますね~。


ジェイソン君はあっけらか~んとメドベちゃんと最初の練習!とインスタに投稿~。


うむ~じめーーーーーーーっとした日本とは違うな!!
このジェイソン君のあっけらか~んさを見ると、ごく一部で右往左往していたのは何だったのか?
と思わせますわ。。。
私はメドちゃんが北京時に22才になるのを見越してクリケットを選んだのは、リアリストだなと感じましたがね。。。それくらい色々バンクーバー前後当時のご意見はあるかもしれませんが、キム・ヨナさんの正確な技術と安定感、プログラムの素晴らしさは嫉妬を覚えるほどでしたぞ(現役ならやはり真央たそファンなので)。。。。。そして何よりも強かった、うん。
当時ならメドは10才前後でしょうか、鮮烈な印象があったことでしょう。
ピークの合わせ方も素晴らしかったですしのう。
バンクーバーの頃のキム・ヨナさんをリアルタイムで見ていない方も多くなってきたのだろうか?ともふと思いました。
強かったし(小憎らしいくらいw)、そしてオーサーコーチはその頃から食えなかったw
後は仲間内のことだから、ファンがどうこう心配する領域じゃないですしのう。


Yuna 2009.World Championships.Short.Program.Danse Macabre.NBC.(persona609様)
うっ真央たそががが。キム・ヨナさんのファンでもあるが、選手として応援しているのは、真央たそとキムヨナさんで言えば圧倒的に真央ちゃんなのです。比較にならないのだ。
それはやはり真央ちゃんは真央ちゃんですし、日本人選手ですから。
ああああ、やっぱりウィルソンプロ好き!
エキシがウィルソンさんだから、競技プロはやはり違うんだろうな~。。。シェイさんやジェフもいいけど、夢のロシアの振付師のプログラムの羽生君も見て見たいのお(悲愴とロミジュリはボブリン夫妻も参加していますが)。
中途半端ですが、それでは、ではでは。
ランキングに参加しています!よろしければポチっとな☆してくださいませ~。

にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ
にほんブログ村

スポーツ
スポンサーリンク
スポンサーリンク
シェアする
CHIIKOをフォローする

コメント

スポンサーリンク