PR

長久保神降臨!羽生君の袴姿インスタ&きらきらジェイソン。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

長久保神降臨!!


写真の無断使用・複製を禁じます、と書いてありますが、インスタの埋め込みだからよかろう!
もうこの麗しさ。。。。言葉が出ないですなあ。
仙台藩の若様みたいですよおおおおおお(ちなみにブログ主は司馬遼太郎と藤沢周平のファンです)。
国民栄誉賞の賞状も、ちゃんと「これこれこういう理由で国民栄誉賞を贈りこれを表彰します」と書いているんですよね。
特に最後の「震災復興への力強いメッセ-ジとなりました。」というのが、恐らく羽生君が受賞した大きな理由の一つではないかと思います。
たかがスポーツで??ノンノン。
私は鹿児島県在住ですが、熊本地震の時は本当に全九州が揺れましたので。。。。余震も酷かった。
熊本県に、あの滅多にアイスショーがこない九州にPIW熊本がきて、森高千里が「雨」と「この街」を歌った時は本当に涙が止まらなかったですし、熊本出身の一緒に行ったゆづ友さんも涙とまらずでした。
地元の歌手の森高さんが歌う、熊本を題材にした「雨」と「この街」だからこその涙なんですよね。
やっぱり、地元の人間と他の土地の人間とは違うのです。
W杯でも地元出身の選手がいたら応援するでしょ?特別ですよね~わたしらも「大迫チャチャチャ!大迫チャチャチャ!」でしたしね~。
そして、クリケットのきゃぴきゃぴ画像きたああああ!


ジェイソンとさとこちゃん!
さっとんはウィルソンさんとの振付かな?
ジェイソンの邪気のないきらきらインスタを見ると、過剰に心配して某M。。。ちゃんや某。。。にもの申しているのがAHOらしくなってきますわね。
羽生君とのきらきらインスタも早く見たいなあ~♪(☆やハートがとびかっていそうw)
今日からDOI。
多くのスケーターの新プロが判明すると思いますが、凄く楽しみです!
羽生君のプロは、これだけウィルソンの振付が多いとなるとやっぱりジェフとシェイなのかなと思ったり。
(エキシがすでにウィルソンプロですしのう。)
ここで意表をついて奈々実先生とか。。。ないか汗汗。
プル様ご推薦の黒鳥もいつかぜひやってほしいな♪
それでは、ではでは。
今日はW杯の準決勝もあるので楽しみ~ベルギーを応援するぞ!
ベルギー優勝しろ!!!(でも昔からなぜかフランスがしゅき(女子代表も))
いくつもの物議を乗り越え「美しいゲーム」をワールドカップに遺した日本代表が自己最高のワールドカップを終えるの巻。(フモフモコラム)
こちらも当然最高のコラムですね!
その姿に、振る舞いに、自分がみなさまの想いの代表であるという自覚を宿し、羽生結弦氏が国民栄誉賞を受賞の巻。(フモフモコラム)
※すみません、素晴らしい記事なので勝手にリンクを貼り付けました~。
それでは、ではでは。
ランキングに参加しています!よろしければポチっとな☆してくださいませ~。

にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ
にほんブログ村

羽生結弦+α
スポンサーリンク
スポンサーリンク
シェアする
CHIIKOをフォローする
スポンサーリンク