PR

コスチューム(´∀`*)

スポンサーリンク
スポンサーリンク

フィギュアスケートの衣装デザイナーでいらっしゃる折原さんのインスタより。

20180910191534b9b.jpeg

こちらはあっこちゃんの衣装。
あっこちゃんの衣装はいつも神衣装ですよね(´∀`*)

20180910191551262.jpeg

おお?明るい夜の空みたいなブルーに布を染めて。。

201809101916020f5.jpeg

ジュヴァーンに縫い付けてらっしゃる!
先日のインスタストーリーを見た時に?と思っていましたが、娘さんがカナダのアイスダンスチームに入っているからかな?と思っていました。
これはこれは、ふむ。
インスタストーリーに載せるということは期待しちゃいます☆
折原さんの衣装はドリーミイで特にブルー系、寒色使いが美しい。
そして衣装はどちらかというと引き算の美学、ラインストーン使いも繊細。
伊藤さんのコスチュームは繊細で高貴なイメージかのう。
戻りまして折原さんの他のコスチュームも素敵です。
インスタからお借りしました。

20180910191616c1e.jpeg
20180910191627a14.jpeg

もし羽生君の衣装が本当に悲愴やロミジュリの衣装デザイナーである折原さんなのだとしたら、
本当にスケートが自分だけのものだったあの頃に身を置いてみたいのかもしれないなあ。
それでは、ではでは。

羽生結弦
スポンサーリンク
スポンサーリンク
シェアする
CHIIKOをフォローする
スポンサーリンク