PR

はにゅ君ロシアに到着ーー!+はにゅ宮様と日ソ共同宣言。。。??

スポンサーリンク
スポンサーリンク

【追記】
羽生君がロシアに到着しました~!!
キャプチャ_2018_11_14_23_34_12_967
麗しい。。。
羽生さあロシア杯「やれることをしっかりやってきた」 モスクワに到着(11/14(水) 23:22配信 スポーツ報知)
フィギュアスケートの羽生結弦(23)=ANA=が14日、GPシリーズ第5戦ロシア杯が行われるモスクワに到着した。「やれることをしっかりやってきました。あとは現地で調整出来るところをしっかり調整して臨みたいです。フィンランドの時に出来た内容以上のものをがんばってやろうというのが一番の目標なので。まず一つ一つ丁寧にがんばろうと思います」と話した。
 第3戦のフィンランド大会は297・12点で優勝。ショートプログラム(SP)を含めフリー、合計すべてでルール改正後の世界最高得点をそろえた。今大会を中1週で迎えることになり「試合が明けてからすぐなので、試合後はちょっと調子が悪くなったりもしていたんですけど、しっかりと戻してこられたので。あとは現地での調整だけかなと思います」。
 昨年はGP自身2戦目のNHK杯で、公式練習中に右足首を負傷した。「しっかり公式練習を無事終えるように。昨年みたいなことにならないように、しっかり気をつけます」。男女通じて初の5勝目がかかるファイナル(12月6~9日、カナダ・バンクーバー)へ弾みをつける。
 日本からは友野一希(20)=同大=、山下真瑚(15)=中京大中京高=、白岩優奈(16)=関大KFSC=、松田悠良(20)=中京大=が出場する。
 男子ショートプログラムSPは16日、フリーは17日に行われる。
おお、ヘルシンキの後調子が悪くなったのですか。。。ちょっと心配です汗。
ロシア大会では何よりステイヘルシーでいきましょう(´ω`人)


羽生君にロステレでホテルからバスからロシアの警察隊がつくらすい。
うん、ストーカー対策だとわかってます、わかっていますが。。。。
今から絵づらが楽しみでならないwwwwww
あの屈強な韓国の軍人に囲まれていた以上の光輝くはにゅ宮様(※ジャージ)と周りを囲む屈強な顎ワレKGBの図柄にもえ~。
すみません、すみません汗。
思わずジョニー・イングリッシュ気休めの報酬の動画まで見てしまった。。(KGBの絵を探していたもので)


ロシアのコーガン氏も『フィンランドでは3分かかったようだがプーさんの片付けは完璧に仕上げる』とかフィンランドに対抗ww
リンクの片付けにフラワーボーイならぬスナイパーみたいなおっさん達が出てきたらどーするよ!?
そんな中、なんとなんと今行われている日ロ首脳会談で阿部首相とプーチン大統領が日ソ共同宣言を基礎に平和条約交渉の加速で合意したとな??
○日ロ首脳会談 首相「平和条約交渉の加速で合意」2018年11月14日 21時56分(NHK)
https://www3.nhk.or.jp/news/html/20181114/k10011710911000.html

ムムム??
これはうがった見方かもしれませんが、ロシア側のまるで国賓かのような手厚い待遇も。。。うん。
なぜならソチオリンピックの金メダリストで日本のマスメディアで一挙一動が放送されますからのう。
ロシアってかなりスポーツと政治って密接に関係しているからのう。
あ、勝手に想像しただけなんでww
かるーい想像だけなんで深く考えないでくださいww(先日のNHK杯の記事には正直まいった)
羽生君はそろそろロシアに到着するかな~楽しみですね!
それでは、ではでは。

フィギュアスケートランキング

2018-2019試合
スポンサーリンク
スポンサーリンク
シェアする
CHIIKOをフォローする
スポンサーリンク