PR

北のハスカップの地に春の妖精が舞い降りた。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
20190824230018f57.jpeg

スマホ女のために動画キャプ写真は貼れず。。
24時間テレビの羽生君なんなのあれ?
この世のものとは思えない圧巻の美しさ!
妖精さん?天女さん?地球外生命体?
え?紅天女?(それは梅の精)
あまりの美しさと神々しさと溢れるあたたかな感情に涙が目に滲んできました。
羽生君の真骨頂は表現力という言葉だけでは言い表せない、人の心の薄いところをノックする衝撃があるんですよね。
特に誰かを思う時、誰かのために捧げる時にその力が発揮されるように思います。
それはきっと、何か大切なものを失ったことがある人しかできないことではないかと思ったりします。
吹奏楽の方がおっしゃっていた、町の外の速度が速すぎて令和になっても町はまだそこまで追いついていないと。
きっと、宮城の、仙台の羽生君はそのことを皮膚感覚でわかっているのではないだろうか。
部外者が口さがなく震災のことを無責任に語る以上に、被災者の時間がどのように進んでいるのかわかるのではないか。
だからこそ、東日本大震災から8年経過していまなおずっと震災に関わり続けているのでしょう。
また、真央ちゃんからの暖かいコメントも良かったなあ。フモさんが真央ちゃんだけ試合の時の目になっていると呟いていたのに吹いたw
うん、だからごく一部の悪質なマオタさんが異様なまでに羽生君を嫌っていることがレアで異常なんだってばよw
どう見ても同じ妖精、天人系なんだから親和性があるのよ〜一般の人はほとんどそうだよね。
一般の人はヨナさんと同じオーサーとかクリケットとかどうでもいいしなw
真央ちゃんのは話題にするけど羽生君のは完全スルーとかないわ〜異常だわ〜。
もちろん真央ちゃんのタップダンス企画も楽しみです!
でも、いだてんとかぶっちゃうかな?
あと、鍵山君優勝おめでとうございます🎊
素晴らしいパフォーマンスでしたー!
が、ルッツもフリップもエラーなのが気になりますな。。。サマトロでもルッツは確かeでしたな。。。東の選手では珍しい。
次は佐藤駿君ですねー、頑張ってください!
【追記】
真央ちゃんと立川聾学校の生徒さん達とのタップダンス素晴らしかった!
何よりみんな楽しそうで輝いていたのが素晴らしい〜!
真央ちゃんもさすがの身のこなしでどんなポーズでも決まってましたな。見ていてワクワクしました!
うんうん。やはり真央ちゃんと羽生君は日本の宝✨天女、妖精🧚‍♀️🧚‍♂️、菩薩であり闘神でもあり、天人系ですわ〜。。。一見さん、一般の人の感想こそが真実だと思うな。悪い方に騒いでいるのは蜘蛛の糸の下で蠢くレア悪質だけだな、うむ。

羽生結弦
スポンサーリンク
スポンサーリンク
シェアする
CHIIKOをフォローする

コメント

  1. Pao より:

    こんにちは。
    羽生結弦選手の行動は、ノブレスオブリージュそのものです。
    自身も被災者だった経験以上に、いまやフィギュア界の顔として、立派に責務を果たしていると思います。
    傷ついた人々に寄り添い、決して必要以上に踏み込まず言葉を交わし、絆を結ぶ。
    現役の、それもあまり身体が強靭ではない羽生選手が、よくぞここまで継続してこられました。
    魂に訴える祈りの演技は、羽生結弦というひとつのフィギュアのカテゴリーを構築していると思います。
    そんな彼を、今年も競技で観ることができる奇跡を、感謝します。
    フィギュアを見ない、一般の視聴者からの沢山の反響は、一部のヘイターさんたちの特殊性を改めて浮き彫りにしました。
    ご同類でSNSに巣食う以外、もはや誰にも相手にされません。
    いつか、静かな環境で真央ちゃんともコラボ出来たら良いですね。
    それぞれが大看板なので、興行では難しくとも、この手の単発的なチャリティー等でどうでしょう。

スポンサーリンク