PR

CITIZEN羽生、麗人はにゅ。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
20190823002409aaa.jpeg
201908230024216c7.jpeg
20190823002433746.jpeg

スマホぽちぽちなのでロクな画像も貼れず、コピーもままなりませんが、これだけをば。
羽生君、中国CITIZENアンバサダー就任おめでとうございます🎊!!
何、この、麗人????
そう、麗人。。。
今の日本で「麗人」などという単語を使用する時がくるとは思わなんだ。
麗人という言葉が使えるのは、古くは美輪様、玉三郎様、夏目雅子様の次にはにゅ君くらいじゃーないですかああああ!
ヤグ、プル、はにゅ、くらいにレアなんですよおおおお!
ありきたりのハンサムじゃないのだ。
しかも日本人で中国CITIZENのプロモーションを展開できる人って俳優でも女優でも見当たらないですよね、だって正直ちうごくの俳優さんや女優さんの方がスケールが大きくて綺麗だったりするのである。。。ファンビンビンさんとか。
はあ、羽生君は大正時代や昭和初期みたいな叙情性、ロマンと憂いがあるのよね。。。普段の姿も美しいですがこういう眉をしっかり書いた美青年風もまた良き。
手が美しいのもなお良き。
ところで時計のモデルなんだっけ?というくらい見ほれてしまいました。
あと、コーセーもCITIZENもISUの大きなスポンサーだから、というのも大きいのでは。
自分もだし、ある意味日本のスケート連盟や北京を目指す後輩達に対しても凄く大きな貢献をしていると思いますぞ。
こんなに貢献している人はいないと思いますがなあ、その他はツールド東北や24時間テレビなどチャリティが多いですしなあ、ぶれないね。
あと、羽生君とのコラボは今は忙しいので来年とのことだそうで。
これですよ、これ!
事務所や他人に任せずに自分で調べてしっかり関わる。うむ。
コンプライアンスが重要視されている今はこれが大事だと思いますな。

羽生結弦
スポンサーリンク
スポンサーリンク
シェアする
CHIIKOをフォローする

コメント

スポンサーリンク