PR

羽生君来日!

スポンサーリンク
スポンサーリンク


羽生君日本に到着~!
超おそですが汗、待ちわびていたのでNHKさんのツイートを貼り貼り。
相変わらずかわいい♡お口のはむはむがいいなあ~ヾ(o´∀`o)ノ
明日の午後はいよいよ公式練習ですね!
どうかどうか良い練習を積むことができますように。
今度こそNHK杯!今度こそ全日本へGO!
なにとぞなにとぞ~。
NHK杯に行く予定ですが、何も用意していません。まだ出発は先なのですがのう。
その前に母様が転倒などして怪我などしないように注意しないといけないのだ。。。もしそうなったら全てパーですからな。。。
まあ金曜日はショートステイに迎えに行ってもろもろ、それから仕事に行くからNHK杯は仕事から帰ってぜえぜえしながら見ることになるぜよ。頑張れ自分。
羽生君もがんばーーー!
北海道は真駒内から代々木の東京五輪会場にGOですぞ!


ジェイソン君やサドフスキー君も日本に到着。
久々にインスタグラムを開いてびっくりしたのが、


おおお、つい数日前にロシア大会のエキシビションで久々にスケートを公に披露してくれたソチオリンピック金メダリストのソトニコワちゃん。
いつの間に。。。なんと日本??
そしてなんとイヴ・サンローランのモードな服を着て髪もセットしてかっこいい!
これは何か雑誌の撮影でしょうか?
NHK杯に来てくれたら面白いのですがのう。。。解説とかエキシビとか。

2019-2020試合
スポンサーリンク
スポンサーリンク
シェアする
CHIIKOをフォローする
スポンサーリンク