PR

2019NHK杯男子ショート感想。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2019NHK杯リザルト


Yuzuru HANYU. NHK Trophy 2019, SP(мой канал様)
というか、羽生君のSPが無事終わってほっとしましたああああああああああ!
3年ぶりのNHK杯、報道も去年、一昨年とは倍の倍の情報量。。。げふん。。。。で注目度も半端ないですし、どうしても出てくる2015NHK杯と世界最高得点のお話。。。。
もちのロンですばらしかったんですけど、少し慎重になっていたような気がします。
SPはホントもうそれでいいと思うの。GPS2戦目は鬼門ですし、フリーまで気持ちも体力も持続させなきゃいけないしのう。
それにしても、羽生君は一つ一つのエレメンツが複雑にカットされた宝石のようでソリッドですねえ。
段違いですよなあ、ほんと。
4Tの後沈み込んだのにちゃんとトゥをついて3Tを決めるあたりさすがスケートの鬼や。。。。!
そして、ステップの時フラワーガールちゃんに笑いかけたでしょう?
あれは反則~反則じゃ!
そして、懸念されていた、あのアメリカジャッジのダグ・ウィリアムスですよ。。。
オータムではにゅ君のオリジンにTR7.5つけた「おめーは2010全米のインマンかよ?(2010全米でインマン氏はジョニーにTR3点台を付けた鬼畜ジャッジ)」なダグのおっさんですよ。
何を思ったのか、今度はSSに10.0をつけていて正直?。
正直今回は羽生君比で滑りは慎重だったと思うのですがハテナである。まあいいw
いやちょっとこの豹変ぶりコワくね??と思いましたわ。。
アメリカってオリンピックシーズンになるとガラっと変わりますからなあ、油断させておいていきなりくるかも。
ロシアも日本もいい点つけています♪
日本はINに10.0です♪INに10.0は嬉しいよね~。
そうだよ!えこひいきはいけないけど、地元日本の選手に無駄に厳しくしてどうすんじゃー!ですよね。
そして、もう2人気に入った選手がいました~。
イグナトフ君とエイモズ君です!

Макар Игнатов. NHK Trophy 2019 Короткая программа(Фигурное Катание様)
エイモズ君は独創的な動きが面白いし、イグナトフ君は端正で鋭いエレメンツが羽生君ファンであることが超納得の美しさ。
サマリン君よりイグナトフ君の方がいいのになあ~なぜサマリン君が9点台なのか不明。。。
草太君とこうしろう君もがんばったーーー!
こうしろう君は羽生君を見て泣いていたそうで。。。。いい経験になって良かったなあ~。
明日は羽生君は第2グループの4番滑走だそうで。。。
島田君、サドフスキー君、イグナトフ君、羽生君、エイモズ君、大トリはヴォロ様だそうで。
これは美の大渋滞ですな!
明日は朝4時起きなのでこれにてドロンです。
(まだパッキングしていません汗)
(ちなみに男子しか見られていません、とほほ)
PS:SP後のプレカン、羽生君はぶれませんなあ~。
勝つためにやっている。ぶれないなあ~もちろんそれだけではないと思うぞ、根底にスケートへの愛がなければ。

2019-2020試合
スポンサーリンク
スポンサーリンク
シェアする
CHIIKOをフォローする

コメント

スポンサーリンク