PR

一番いい状態とな?

スポンサーリンク
スポンサーリンク

超おそですが(なぜみんなあんな早朝や昼間に更新できるのか)、オーサーコーチが羽生君の状態に太鼓判を押したそうで?
そして、クワドルッツもクワドループも調子が良いとな??
おおお~これはとても楽しみです!
4Aについては「彼に聞いてよ」だそうですが、どうなりますかな~わくわく!
羽生結弦は「シーズンスタートで一番いい状態」 オーサー・コーチが太鼓判
[ 2019年9月12日 06:54 ]スポニチ
フィギュアスケート男子の羽生結弦(24=ANA)が出場するチャレンジャー・シリーズ初戦オータム・クラシックは12日(日本時間13日)にカナダ・オークビルで開幕する。女子の公式練習が行われた11日(同12日)、羽生を指導するブライアン・オーサー・コーチ(57)が取材に応じ、「彼はケガもなく練習も積めている。これまでのシーズンのスタートとしては一番いい状態」と太鼓判を押した。
 人類初の大技4回転半ジャンプについては「彼に聞いてよ」と笑顔で話したが、4回転ルッツ、同ループについては好調であることを明かした。オーサー・コーチは「私から言えるのは、彼はいい状態で試合を楽しみにしているということ。余裕もあって、いい精神状態」と強調した。男子の公式練習は12日(同13日)に行われる。
そして、先ほどISUの羽生君のバイオが更新されたそうで、そのバイオではSPオトナルFSオリジンとも持ち越しだそうで(知ってた。)。
クワドルッツ、クワドアクセルをいつか入れるなら慣れたプログラムで思い入れのある未完成のものを完成させたいだろなあ。
(い、いつか黒鳥はやってほすい。。。)
4Lzがくるか?4Lzがくるならきっと4Aはないだろなあ。
明日の真夜中の公式練習が楽しみです!
※早く家事をすませて寝るためコメント欄は閉じますです。

2019-2020試合
スポンサーリンク
スポンサーリンク
シェアする
CHIIKOをフォローする
スポンサーリンク