PR

過激な招待状。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

あわわわわ、四大陸選手権までちょい時間あるから吉田沙保里さんのアナザーストーリーの感想(羽生君ファンは必見です!)を書こうかなと思っていたら昨日の夜びっくりなことがおきましたな。。。
バイオ
なんとなんとまだ未確定ではありますが、この時間になってもバイオがそのまま、ということはそうなんでしょうな。
SPをバラードNo.1に、FSをSEIMEIに戻すと。。。。。!

さすが羽生氏!常人では思いつかない考え斜め上の発想すぐるううううう!
真相はいかばかりか、ですが、
自分らしいプログラムをしたい、なのか。
平昌オリンピックシーズンに本来するはずだった構成をまず韓国でしたい、なのか、
ジャッジの評価はプログラムによって違うのか、なのか。
はたまたカウントダウンなのか。
もうバトン爺のおっさるとおり「あとは彼のやりたいようにさせてやりなさい」なので、ワクワクしながら待ってます!
まだ買ってはいませんが(田舎ゆえまだ店頭にも並んでいない)家庭画報のインタビュー内容を教えていただきました。
相当弱っていたし自分自身へのちょっとした疑心暗鬼もあったのかなと切なくなりました。。。
いや、単に疲れていただけですお、羽生君。。。。と言いたいなあ。卓球の全日本でも国際大会連戦の張本選手と伊藤美誠選手が負けた時も連戦で疲労があったから、という論調が多かったぞ。
何はともあれ、元気に練習ができていますように、良い大会になるよう祈っております。
韓国に行くのがますます楽しみになってきた!その前に仕事~汗汗。
※上司がパワハラさんでねえ、恐らく○ス○ルガー症候群だな、と姉と話していて結論。。。汗(序列を異常につけたがる、自分の価値観が神、突然激高、お互い様という感覚ゼロ。。。)。

2019-2020試合
スポンサーリンク
スポンサーリンク
シェアする
CHIIKOをフォローする

コメント

  1. よっしー より:

    ホント。誤植?と思いましたよ・・
    参りましたね・・
    いやここに至るまでの葛藤はいかばかりか、と思うのですが。
    『挑戦』なのか
    『仕舞い』なのか。
    今シーズンエキシで『日替わり』的な状況になったので
    アレ?
    という感じはありました。
    なんというか。
    もうやりたいことをやりたいだけやりたい。
    という気持ちが伝わってくるようで。
    またこれで色々という人はいるでしょうが、彼がやりたいことをやりたいだけやり尽くす姿を見守りたいです。
    テレビは
    復活、逆襲・・
    みたいに煽ってますけど、もう実際羽生さんのいるところはそこでもない。
    打倒ネイサンとか。
    そこでもないのでは。
    あのSEIMEIを30秒削り、ブラッシュアップしてまでもこれをやる意味。
    彼の口からの言葉を待ちたいですが、本音は漏らしてくれないのではないかな・・
    なんだかもう彼の後ろ姿しか見れない気がして。
    ちょっと切ないですけどね。
    4CC、気張って見てきてください。
    お仕事も頑張って下さい。(^.^)

  2. リズム より:

    何だか羽生君の苦悩を感じて考えてしまった
    どうしていくのか羽生君も迷って悩んでいるようです
    私は羽生君は羽生君らしいスケートをしてほしいと思うんですけど、羽生君は勝ちたいという気持ちが強いのだろうかと思いました
    羽生君はどこまでやりたいんだろうか?
    体力的にも連戦が大変だったり、新しいジャンプを習得することも大変です
    年齢を重ねると今まで出来ていたことが難しくなってきたりもします
    私は引退前に羽生君らしい羽生くんのためのプログラムを新しく見たいと思ってしまう
    羽生君がやりたいことをやってほしい
    でも、それが何なのか羽生君も迷っているように感じてしまった

  3. Pao より:

    こんにちは。
    昨夜は、飛び込んできたこのニュースで寝られませんでした。正確には3時過ぎに寝ましたけどね。
    まずは、本人のコメントを聞きたいところですが、実際それももう、後でいい。
    演技を見れば彼のメッセージは十分伝わると思うので。
    ケガで断念した平昌の構成で来ると思いますが、どこでどう30秒を削るのか、名作故に興味は尽きません。
    ありがとう羽生さん。約束を果たしに再び韓国のリンクに降り立つのだと直感しました。勝手な妄想ですけどね。
    私も何とかソウルには行けそうなので、今度だけはプーを連れていこうかな。
    中国ファンが来れなくて、いつもより寂しい観客席かも知れないと思って。
    羽生君は、賑やかな雰囲気が好きだしね。

スポンサーリンク