PR

羽生君トリノ入り!全ての道はトリノに通ず。

スポンサーリンク
スポンサーリンク


週末の観戦のために早くも煮物をつくりながら(何日でも食べられるタイプでしゅ)ツイッターを見ながらまだかまだかと待ち構えていましたが(こわひ)、ついに羽生君がトリノにきたーーーーー!!
誰だよGPFに出ないのが省エネとか言ったのは!??
2016年以来のGPFに、羽生君がきたあああああああ!
しかもトリノとは何か運命のようなものを感じますなあ。
そして、どうでしょうかこのまるさ。。。まるいね~つやつやね~~。
お顔も引き締まっていますし、お肌もつやつやでございます~。
とか神が撮影なさったお写真を見てニマニマしていたら、ん?クワドルッツなる文字が??


ちょっと。ちょっとちょっと。

レイアウト表見ないとわからないけどこわしい。。。今回もどきどきしながら見ることになるのかしらん。。。
サンスポさんの記事では
羽生がトリノ入り「気合いが入っている」「オリンピックを取るような気持ちで」2019.12.03(サンスポ)
フィギュアスケートのGPファイナル(5日開幕)へ向け、五輪2連覇の羽生結弦(24)=ANA=が3日、トリノ空港へ到着した。
 「やるべきことはしっかりやってきた」と羽生。優勝したNHK杯後は「回復メーンで過ごした」と言い、投入の可能性を示していた4回転ルッツについては「曲でも練習はしてきた」語った。
 また、トリノの地に降り立ち「やっぱり、トリノってオリンピックってイメージもすごく自分の中でありますし」と語り出した羽生は、06年トリノ五輪と同じパラベラ競技場で大会が開催されることについて「僕自身も気合いが入っているので。せっかくオリンピックの舞台なので、またオリンピックを取るような気持ちで頑張れたらいいなってちょっと思ってました」と意気込んだ。
 羽生は13-16年大会で男子史上初の4連覇を達成。5度目の優勝を目指す。4日は会場で公式練習が予定されており、男子SPは5日(日本時間6日)に行われる。
ですよね、やっぱりトリノオリンピックの会場ですからのう。
パラヴェーラは凄くかっこいい会場みたいですなあ。
オリンピックをとる気でと!やる気まんまんですな!と思っていたら


ひーーーーーッ

いやはやどんなことになりますやら。
おかしい、平昌オリンピックの後は余生を楽しみが如く優雅に羽生君の試合を見るはずだったのにww
羽生君という阿修羅はあくまで阿修羅であった。

2019-2020試合
スポンサーリンク
スポンサーリンク
シェアする
CHIIKOをフォローする

コメント

  1. セロテープ より:

    4ルッツコメに1番こわしい気持ちになっているのはネイサンだとおもお

  2. フミ より:

    ちいこさん~まずは前回のブログで気仙沼や三陸のお寿司を褒めて下さってありがとうございました。気仙沼人として~とても嬉しかったです!ハイ‼
    羽生君、すっかり阿修羅に戻りましたね。昔から阿修羅が大好きで、本物を拝見しに行きましたら、思いの外小さいのでビックリした記憶があります。
    オーラなんですよね⁉纏うオーラが強くて大きい‼
    羽生君もきっとそうなんでしょうねえ。見たいなあ。
    とにかく、勝ちます‼

スポンサーリンク