PR

ショートは最終滑走!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

昨日は早々と寝落ちしてしまい汗出勤前の急ぎ更新なので乱文乱筆お許しを。
2019トリノGPF総合リザルト
滑走順
ジャッジ
羽生君は久々のラスボス!
ネイサン君は4番目ですね~。
昨日は会場も滑りやすく、美しい4ルッツも決めて調子も良いみたい。
ネイサン君もアクセル以外は調子よいようですな~。
どきどき。


羽生君のこの感想。。。。
わたす、なんだか今回のトリノはまるで2013福岡GPFやソチオリンピックの時のようなわくわく感を感じているんです。
この羽生君の感想を見てますます綺羅綺羅ワクワク感が高まってきました!
超久々に早朝の願掛けトイレ掃除もしてみましたよ~。
今日は注目の男子ジュニアから見るぞー!
本当は梨花ちゃんが出る女子やジュニア男子、他カテゴリーも書きたいところですが、時間がないので汗。
これにてドロン。
いやいや、GPFに出ないのは省エネとか誰が言いましたーーー??(あれとかそれとかww)
こんなに楽しいのにね!
それでは、ではでは。
現地の方、声援をよろしくお願いしますーーーー!

2019-2020試合
スポンサーリンク
スポンサーリンク
シェアする
CHIIKOをフォローする

コメント

スポンサーリンク