PR

GPF。。。やけくそオリジンくるか?

スポンサーリンク
スポンサーリンク

男子SPが終わりました。
ああああああコンボの4T3Tが4Tが沈み込んでしまい3Tつけられず。。。
4Sと3Aは完璧!ビューティフォーだったのでこれはいける?と思ったのですがのう。
スケーティングは群を抜いていました、サカサカではないし、一蹴りでグイーンと伸びます。
3T付けられなくてもあれほどのPCSがあるのはさすが羽生君ですな!
トリノOPでジョニーが滑ったプロなのでここでパーフェクトを決めて捧げたかったでしょうがのう、うう。
本当に美しい演技だったので自信をもってフリーに望んでくださいませ~!!
ルッツは「気持ちでは入れたい」と言っていましたので、調子次第ということでしょうか。。。
もうこれはニース再び、皆殺しオリジン、やけくそオリジンがきそうな予感!
思いっきりやっちゃって!!
(ちなみにネイサン君は試合での煽りとかライバルというより国とかアメリカのフィギュアスケート界全体とかスポンサーとか、周りの環境からのプレッシャーに影響されそうなタイプかと。あと羽生君みたいに国全体から注目されているとか生中継とかポップスター扱いとかないからな。。。外部からのプレッシャーははっきり言って、ない。勉強との両立は大変だけど、はっきり言って外部からのプレッシャーはないと言えると思う。真央たそやキムヨナもだったけど、国全体からのプレッシャー、外部のプレッシャーが一番きついと思う。)
フリー頑張ってください!できるよできるーーーーーー!


【やけくそカルメン】プルシェンコ 2002 オリンピック FS Plushenko(TheNinGenHokuhou様)
4T3T3Tとか3Aオイラ3Fとかやっちゃってるんでええええええ!

トリノのはずがソルトレイクに?
2019トリノGPF総合リザルト
そしてジスラン早くきてえええええええええええ!
どらえもん~~~~!!(つД`)ノ
ってファンがぼやいてもしょうがない、うんうん。一番大変なのは羽生君なのだから、不安を増幅させるような言葉は吐いちゃいけねーやとおもふ。
※動画を貼り貼りしたかったけど見つからず。素晴らしくなめらかな演技でしたぞ!

2019-2020試合
スポンサーリンク
スポンサーリンク
シェアする
CHIIKOをフォローする

コメント

  1. セロテープ より:

    もう朝練からそんな感じで(汗)
    ギュルルるる回る4Aに度肝ぬかれ(滝汗)

  2. こたっぺ より:

    ちいこさん、おはようございます!
    昨日は4時半(!)に起きて、ライスト探してリアタイしました。
    エイモズくんが素晴らしい演技して、今日は神大会か?って思いましたが、ボーヤンの冒頭ルッツが~~(*_*)  その後は画面が時々止まったりして、ドキドキも増していきました。ネイサンの得点に、緊張マックス!こうなったら、サマリンもいい演技で、次に繋いでくれ~!などと、調子のいいことも思ったり・・・。羽生選手の番になりました。あのコンボのミスだけ残念でしたが、その前もその後も素晴らしい演技でした!当方、強い羽生選手が好きなので、トップじゃない演技を見返すことがほとんどないのですがm(__)m 今回は即、動画を見返しましたよ~。こりゃ、ゴートと言われるわ。な演技でしたね?
     競技者の羽生選手が好きなのに、2位で、「凄いなぁ」と思っている自分に、「なるほど。いつか来るXデーへと、こうやって気持ちを落ち着かせていくものなのか~?」としみじみしていたら・・・・・。奴は(親愛なる呼称) 4ルッツ! 4アクセル!(しかもほとんど回り切ってる?)
    ハイハイハイハイ・・・・。激おこプンプン、次の日阿修羅~。のパターンですね?ただただ、ステイヘルシーで! 決戦は今夜。見守ります!
    *ジスラン、来た~!良かった♡

スポンサーリンク