PR

最新羽生君きたーーーー!健康に気を付けて練習しているとな?

スポンサーリンク
スポンサーリンク

とか前記事を書いているうちに最新のはにゅ君きたーーーーーー!!
中国シチズンのweiboアカウントより。
https://m.weibo.cn/status/4539606622021079?

20200819144937da3.jpeg
2020081914495488c.jpeg

「最近は健康に気をつけながら、一生懸命練習しています。」
だそうです\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/
とりあえず安心しました~良かった良かった!
そして、中国シチズンで25日まで情報を発信してくれるそうです~。
中国シチズンだけでなくコーセーさんなどははにゅ君の情報を発信してくれないかな?
またアメブロのブログを開始してほしいな~(話題がなさそうではありますがw)
また、このタイミングで質問に回答したということはそろそろプログラム発表の準備もあるのかな?と期待しちゃいます!
ああ~元気でました!(特にストレスはないですがw仕事をアーリーリタイアしてからラクチンですww)

羽生結弦
スポンサーリンク
スポンサーリンク
シェアする
CHIIKOをフォローする

コメント

  1. ちいこ より:

    C様いつも情報をありがとうございます~。
    残念ながら鹿児島ではその放送はなかったみたいですね汗。悲しい。
    今日もしエブリィに24時間テレビの放送がくるならローカル枠の時間帯ではありませんように!と願うばかりです~。

スポンサーリンク