PR

羽生君×ONE OK ROCKのMADがかっこいい!

スポンサーリンク
スポンサーリンク


羽生結弦~今シーズン初の演技へ~♪Wasted Nights/ONE OK ROCK 【全日本フィギュア】(フジテレビ SPORTS様)

ONE OK ROCK – Wasted Nights [Official Video from “EYE OF THE STORM” JAPAN TOUR](ONE OK ROCK)
タカの冒頭の言葉が胸を打ちますわ。。。
あまりにもぴったりであまりにもかっこいいので何回も見ちゃっています!
フジテレビSPORTSチャンネルで公式動画があがっているので、ぜひこちらで見ませう~。
羽生君とロックって本当に合いますよね、ワンオクのタカのハイトーンヴォイスとの親和性がまた素晴らしい。(そういえば過去に使ったロックと言えばヴァーティゴ。U2のボノもハイトーンボイスですよね)
エキシがワンオクとかでも良いよね(´ω`人)
PS そういえば羽生君の新写真集のタイトルの「Be the light」もよく考えればワンオクの曲名と同じですよね?🤔考えすぎでせうか?コロナ自粛中にキングダムオタにもなっていたりして。。。げふん(Wasted Nightsは映画キングダムの挿入歌)

羽生結弦
スポンサーリンク
スポンサーリンク
シェアする
CHIIKOをフォローする

コメント

  1. ポジでいく より:

    こんばんは!
    ワンオクはマジ世界に出して恥ずかしくないですからー🎶エキシいいんじゃないですか?コロナ禍、震災10年、どちらにも響く曲もいくつかありますからね♪
    全日本が近づき色んな意味でドキドキします。そもそも出るのか分かりませんが、出てくれるなら嬉しい❤︎もちろん心配もあって頭の中で(ネガハニュ)と(ポジハニュ)が交差する毎日なのですががが
    (ネガハニュ)
    リモートで大丈夫?
    キスクラ1人か?
    国内だけど時差あるし
    コロナでルーティンどうよ?
    アイリンの硬いリンクで4Aて
    新プロ出来て間もないし
    初戦そもそも苦手やろ
    アルコール被れ酷いちゃう?
    この時期1番身体弱いやん
    (ポジハニュ)
    たぶんリモートスキル世界一
    リモートキスクラ万全
    新ルーティンの美に歓喜
    卒論新理論で4Aバッチシ
    内村効果で気力マックス
    GPS飛ばしで体力マックス
    新プロブラックスワン様
    衣装も美美美で阿鼻叫喚
    2週間切りましたから、もう(ポジハニュ)しか考えないことにしました。全てを凌駕して想像の斜め上をいってほしいです!

  2. ちいこ より:

    セロテープさんこんにちは!
    ワンオクいいですよね~東京オリンピックが無事開催されるなら開会式に出てこないかなと期待しています~。ここ10年でワンオクやKing GnuやNiziUなどやっと歌が上手いミュージシャン、ポップアイドルが出てきたのが嬉しい!いやほんと東京オリンピックが決定した2013年当時はジャニーズや秋元康系の歌唱力いまいちなアイドルが出演するんじゃないかと危惧されていましたからね~~
    もしやエキシにきちゃうとか?
    私もポジとネガでいったりきたりなんですが、もう2週間を切ってしまいましたし今日開催された全日本体操選手権は長野のお隣の群馬で開催されたんですよね、しかも同じ有観客。
    どうやらちゃんとPCR検査も事前に行うようですし(できれば複数回してほしい。。。)。
    羽生君がGPS欠場を決めたのも、コロナの情報もワクチンの進捗もPCR検査の拡大もない6月の段階の話で、しかも海外のスケカナを予定していたのでツアーが組まれたり場合によっていは無理やり渡航したり、突然欠場になれば高いキャンセル料が発生した可能性もあるわけですし、理由もはっきりしているわけですよね。今の状況とは全く違いますし、国内の大会と海外の大会に出場するのとでは集まる人のリスク(金銭面も含めて)も全然違うわけで。
    そんな単純な知識のアップデートもなしにあーだこーだ行ってくる輩には「自分のこと、自分で決めないの?」というキング内村の言葉をお見舞いしてやりましょう~。
    今日の内村選手のブレットシュナイダーを決めてどや顔で観客を煽っていた姿は羽生君にも刺激を与えたんじゃないんかなーと期待しています!
    そろそろ神社にお参りに行こうかな??
    もちろんソーシャルディスタンスで

  3. ちいこ より:

    鍵コメントN様、コメントをありがとうございます!
    全日本まであと10日になりましたね~羽生君が出場するかは確定ではないですが、当たるも八卦当たらぬも八卦でそろそろ祈祷班出動しましょや!ですね~。
    ブログランキングは見る度「テレショップ〇カ〇?」と言いたくなるほどの惨状ですわねw
    品揃えが三越伊勢丹ではなくヨーカドーでもなくもはやドンキですねwECドンキホーテ・ブログランキング支店ですわww
    見て「いらね」って思うものばかりな品揃えですwいらないものばかり入っている福袋かよ、みたいなw
    私ならアフィでブログ主に還元される買い方じゃなくて近所のマツキヨで割引・dポイントが[太字]自分に還元される[/太字]買い物をしますけどね。ちゃんと知識がある人なら当然ですよねww
    〇〇キホーテww上手いwww今度から使わせていただきますwwww
    不確かな未来なんたらは羽生君ファンにだけ苦言するアンチですがそのアンチに説教されるとは情けないですよなあ。
    あのアフィブログの数々は読んで支持している人は羽生君を出汁にしてセンセーショナルな話題で儲けようとしているだけだと本当に気づかないのか、〇ホなのか?ですよね。
    グーグル先生で検索すると出てくるウザイ「〇〇について調べてみました!」というアフィリエイトサイトと同類じゃんw
    アフィリエイトだらけのブログだけ急にランキングが下がったりボタンが反応しなくなったのは、アフィリエイトの比率が高すぎてフィギュアのランキングに何割かしかカウントされなくなったからだと思いますけどねw
    規約に「アフィリエイト目的のブログは除外する」って書いてありますから~。
    でも私もブログ巡りはほどほどにして神社にお参りに行ったりお家の周りを掃除して掃き清めたりしますわ~。あんなの読んでいても気持ちがブラックになるだけですわw
    ソチ前や平昌前はトイレ掃除が流行ったことを思い出しました。
    ブラック会社を辞められてから悠々自適なN様何よりでございます!
    私ももうフルタイムの週5日勤務には耐えられない身体になりましたwwまあようあんな異常な働き方を何年もしてきたもんだと自分で自分を褒めてあげたいですw
    税金対策をすればそう高給取りでなくても何とか生活できるんですよね、お互いゆっくりいきましょう!
    残業だらけよりほどほどに生活できる働き方が一番いいですお、まじで。。。残業は健康面でも悪いことだらけで結局稼いだ以上にお金かかりますし取り戻すことができない領域ですからね汗。
    おうちライフを楽しみましょう~♪
    (先日〇年ぶりに丸ケーキ型とパイ型を購入しました!何年もつくる時間がないうちに持っていた型に錆がついて捨てたので、ヨヨヨ。ついにこういう時間ができたのが本当に嬉しい。)

スポンサーリンク