PR

キスクラ最新号が届いた。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
20210622173142305.jpeg

羽生君の最新インタビューが掲載されているとのことで到着するのを待ちわびていたキスクラ(アイスジュエルズはまだ届かず汗)。
キスクラは紙質と印刷が高品質で良きですね~お写真の一つ一つがクオリティが高くて良きです!
そして、さっそく羽生君のインタビュー記事を読みました。
詳細は書けませんけど今シーズンの振り返り、レットミと天と地とは羽生君にとってどのようなプログラムかなどを語っておりました。
そして、明言はしませんでしたがどうやらフリーは継続でショートは新プロにするっぽいような??そして曲も決まっているような?🤔
しかし今までも「え?新プロ?」と匂わせつつ継続ということもあったので、断言はできませんがのう。
これはDOIが楽しみですね~梅雨明けの時期ですし、東京オリンピック間近という時期でもあり高揚感がかなりありそう?(マスコミの皆さんは忙しそうな時期ですね)
そして、インタビュー時点では足を休ませるために4Aは練習をしていないそうです。
本当に難しいジャンプで何度も心が折れたそうですが。。。
4A成功への意気込みも語っていたので期待したいところです~。
羽生君お身体に気を付けつつ頑張ってください!
【追伸】
阿部奈々美先生と吉田さんご夫妻のインタビューも良かった~。吉田さんの今後のご活躍にも注目したい内容でした。

羽生結弦
スポンサーリンク
スポンサーリンク
シェアする
CHIIKOをフォローする

コメント

スポンサーリンク