PR

ペガサスシティにまたまた羽生君が降臨。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

こんばんは!
さすがに今週中にはJOとアジアンオープンの情報がくるだろうと思っていたましたがまだこないですね~汗。
日本は連休に入るのですが。。。汗いったいいつ発表があるのでせうか。
ところで、またまた超遅情報ですが(真夜中にフリーがあるというのにw)オータムクラシックのりくりゅうは素晴らしかったですね~。
ライブでは見ていないですが動画を見てびっくりしました!
まるで先日見たタラモロのような流れていく美麗エレメンツの数々にうっとり。
解説のメーガンさんによると先日カナダに戻れるまでアメリカで二人だけで練習していたとか。
うーむ選手によるのでしょうが、羽生君もですが実はある程度の基礎がある選手の場合はじっくり自分で考えながら単独練習をする期間がある方がいいのか?と思いましたなあ。予習復習みたいな。。。
ずっとではなくそういう期間があると伸びる印象があります。
もしかしてこれは団体のメダルいけちゃうのか!?
あとはメンタル、勝負がかかる試合の場数だけなのかもしれませんが汗(そこが一番の心配かも)
団体の日程があんな変な日程じゃなければ良かったんですけどね。


Riku MIURA / Ryuichi KIHARA JPN Short Program 2021 Autumn Classic International(Patinaje Artistico 2021)
興味深いのでwヴァネラドも貼ってしまおう。

Vanessa JAMES / Eric RADFORD CAN Short Program 2021 Autumn Classic International(Patinaje Artistico 2021)
2021 Autumn Classic International総合リザルト
羽生君が使用している『John Wilson Blades』がフィギュアスケートの歴史を動画にされまして、その中に2度も羽生君が入っています~。
よろしければYouTube動画本体にいいね!を押しちゃいましょう。
海外のアニメってこういう絵が多いですよね~デフォルメしやすいからかな?



The History of Figure Skating(John Wilson Blades様)
そしてパラリンピック公式ゲーム『ザ ペガサス ドリーム ツアー』でまたまた羽生君の特別イベントがあるそう。
期間は9月20日~10月4日とのこと。
今度こそ遭遇したい!(実はいまだに羽生君に遭遇していません。。。)
202109180018456ee.jpeg
202109180018585c8.jpeg
20210918001911757.jpeg
そして明日から!
宮崎アートセンターで『羽生結弦展「共に、前へ」-東日本大震災 あの日、そして今ー』が開催されますが、こちらのHP(ディスカバー宮崎)からチラシがダウンロードできるそうですよ~。
ディスカバー宮崎


ゆづ友さんからのお話ではアートセンター近くの山形屋(デパート)の地下にあるジュースバーにもパフェやシェイクがあるそうなのでそこで南国宮崎の果物を堪能しても良きですね~。
果物にめっちゃこだわっていますけどw宮崎県はマンゴー・みかん・グアバとか南国の果物で有名ですからのう。
特にマンゴー系はパフェorフルーツサンドor大福を手に入れたい所存。
あと地鶏。
あと元祖チキン南蛮の『おぐら』のチキン南蛮はちまたで食べるチキン南蛮とちょっと違っていたんですけどそれがまた美味しかった。こっちが本場なんだ??というお味だった記憶。ただし量が半端なく多いのでwお腹を空かせて行かれた方が良きです。
ハッ!いかんいかんついグルメ情報にばかり目がいってしまいますww
コロナ関係で観光客も減って飲食店・お土産関係も打撃を受けていると思うので汗、そちら方面でも少しでも貢献できたらいいなと思いましたなあ。
ちょうどワクチンを2回打ち終わっている人も多いと思うのでいい時期ですよね。
☆ロフトで羽生結弦展のオフィシャルグッズ販売が展開されていますが、遠くて行けないよ!と思っている方は『日テレシュポレ』で購入できます!いくつかソールドアウトになっている用品もありましたのでお早目の購入をおすすめいたします。
購入を検討されているのならお得に購入してウィンウィンにいきましょう!
○『楽天リーベイツ』に登録後日テレポシュレでグッズを購入すると購入額の3.5%をキャッシュバック+楽天リーベイツ経由で初回購入(3,000円以上)なら500ポイントの還元あり!
まずはこちらに登録後楽天リーベイツ内で『日テレポシュレ』を検索しショップをぽちっとな

Rebatesお友達紹介キャンペーン

『日テレポシュレ』のトップ画面に羽生結弦展のトップが出てきますのでポチっとなしてグッズを購入。+楽天ボーナスポイントまでゲットできます!

羽生結弦展サイト
https://www.ntv.co.jp/tomonimaee/
AMAZONへ



ポチっと押していただけたら嬉しいです!


フィギュアスケートランキング

羽生結弦+α
スポンサーリンク
スポンサーリンク
シェアする
CHIIKOをフォローする

コメント

スポンサーリンク