PR

全日本に羽生君がエントリー!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

さてさくっとロステレコム杯の感想を書くか。。。と思っていたら
いいニュースきたあああああああ!
はにゅ君が全日本フィギュアスケート選手権にエントリーしています!
同じく怪我で欠場が続いていた紀平梨花ちゃんのお名前もありますね(´ω`人)


第90回全日本フィギュアスケート選手権大会総合リザルト
・男子シングル
202111271138496f7.jpeg
・女子シングル
20211127113855156.jpeg
・ペア
2021112711390220b.jpeg
・アイスダンス
202111271139094af.jpeg
今日のところはこれでもういいんじゃないですか??ww(嘘)
現時点では。。。でしょうけれども、それでも嬉しいです~ホッとしました。
心はロステレもGPFもすっ飛ばして全日本に向かっていますww
Amazonへ

表紙:羽生 結弦 選手 ◎特大ポスターつき(570㎜×410㎜ 綴じ込み・四つ折り)
※ポスターのビジュアルは増刊と異なります。

【通常版】

年に1度のお得なセール 11月26日~12月2日まで開催中!

楽天へ

西川公式オンラインショップ


ポチッと押していただけたらうれしいです!


フィギュアスケートランキング

2021-2022試合
スポンサーリンク
スポンサーリンク
シェアする
CHIIKOをフォローする

コメント

  1. レモンパイ より:

    >心はロステレもGPFもすっ飛ばして全日本に向かっていますww
    はしゃぎ過ぎないように! と諫めつつ。
    浮き浮きしてしまうのを抑えられません(≧∇≦)

  2. あさひ より:

    うーん、あんまり騒ぎ立てず冷静に様子をみたいですね。
    今どんな状態であれエントリーはすると思いますし、全日本までに脚の状態が良くなっているのか、そして競技レベルまで戻っているのか、間に合わず欠場するのであればそれは直前の発表になると思うので、今出れる状態だからエントリーしたというより全日本までにどこまで回復できてるか、ですよね。

  3. BW より:

    ちいこさんのブログはいつも読ませて頂いているのですが、初めてコメントさせて頂きます。
    羽生くんの名前が全日本にエントリーしているとのニュース。彼と梨花ちゃんは昨年の優勝で予選免除なので、自動的にエントリーしている筈ですよね。なのでまだ決定だとは私は思っていないんです。あくまでも、現時点では欠場の意向を示していないと言う事ではないかと思います。体調が万全で出場してくれるなら嬉しい限りですが、無理はしないで欲しい。
    五輪前の喧騒を横目で見つつ、彼にはまず足の怪我の治療とリハビリを最優先でお願いしたいなぁ。はっきり言って五輪派遣とか、外野が騒いでるだけで、彼にとっては最早五輪メダルは4Aと言う夢に比べて輝きがないのは明白ですよね。ジャッジングもクソだし(失礼)

  4. 通りすがり☆ より:

    こんにちは。
    静かに、静かに待ちたいと思います。
    あくまで4Aが目標だから全日本は出ないんじゃないかとかいう意見も見ましたが、こうしてエントリーしたということは、現役選手としての通常の試合を辿っていっているという事ですよね。
    豊中市の服部天神社がテレビで放映されましたね。
    私もちいこさんの記事で教えていただいた後に祈願してきましたが、羽生くんの怪我の治癒と4A成功を願う絵馬が、本当に沢山たくさん掛けられていて、胸が熱くなってしばらくその場から離れられませんでした。
    ロステレの羽生くんバナーの多さも…胸がいっぱい。ロシアのファンの皆さん、どんなにか羽生くんを待ち侘びていたでしょう。羽生くんも出場したかったでしょうね。

  5. よっしー より:

    出て欲しい!
    でも無理はしないでほしい!
    嬉しい!
    でも心配!
    ・・色んな気持ちが沸き上がります。
    全ては羽生くんの思うままにしてほしいのですが、世間がなかなかそうさせてくれない。
    五輪に出ればやはり三連覇を期待されてしまうし。
    もうファンは待つだけなんですけどね。
    彼がいない試合は全てモノクロームのごとく味気なく。
    こんなに長くフィギュアスケートファンやっていて羽生くんが現れたことで彼が引退してしまった後また好きでいられるかな?と変な弊害が。
    とにかく。
    祈り、待ちます。[絵文字:v-9]

  6. ちいこ より:

    レモンパイさんコメントをありがとうございます~。
    喜べる時に喜んでおきましょう!

  7. ちいこ より:

    あさひさんコメントをありがとうございます~。
    先がどうなるかわからないので、喜べる時に喜んでおきます!

  8. ちいこ より:

    BWさんコメントをありがとうございます~。
    確定ではないでしょうが、とりあえず喜べる時に喜びます!
    羽生君はオリンピックについては当初の目標(2回金メダルを獲得する)を達成しているので、4A達成の目標に移行しているだけでオリンピックのことは大事にしているんじゃないかな。
    あんなに大変な想いをして獲得した金メダルの大会は紛れもなくオリンピックなのですから。。。

  9. ちいこ より:

    通りすがり☆さんコメントをありがとうございます~。
    とりあえずエントリーされたので、喜べるうちに喜んでおきたいと思います!
    ロステレの羽生君バナーには胸が熱くなりました。あのバナーがなかったら男子はあまり見る気がしなかったかもw
    感謝感謝です。羽生君も思い出のアイスバーグで滑りたかったでしょうね涙。

  10. ちいこ より:

    よっしーさんコメントをありがとうございます~。
    同じような想いです!
    嬉しいと感じつつ確定ではないぞと戒めるような気持ちもあり。
    まあ喜べる時に喜んでおきしょう!

スポンサーリンク