PR

皆さんの思いもくださいッ。エブリくるー!/パパシゼユーロからアウト

スポンサーリンク
スポンサーリンク

あああああ羽生君のインタビュー番組がエブリにくるうううううう!
予約しようとしたら地元の情報番組が15時から18時まで入っていましたよっと。(田舎あるある涙)


「本当にここまでたくさんの応援ほんとにありがとうございました。
ここからどれだけ頑張れるかわからないですけど必死に頑張って、また皆さんの応援にこたえられるように
そして皆さんの思いも、
くださいッ。
これからも応援よろしくお願いします!」

20220106211318da1.jpeg
(スクショが下手ですみません)
思いですってー---あげるよあげるー---重すぎるくらいあげるよー-!

今日は自分自身のミッションでさっそく地元の神社にお詣りしましたよ~。
今日は東京で大雪が降っているみたいですね、羽生君がオリンピックに出場する時は東京に雪が降るんですよね、これは吉兆ではなかろうか~(東京在住の皆さんは大変ですけれども汗)
明日はいよいよNumberの発売ですね~ソチ前に出たNumberの増刊号がドキッとする写真であれでますます落ちたおもひで。。。


全米ではペア王者のブレンダン・フレイザー選手がコロナ陽性になって棄権に汗。
練習リンクにはネイサン君を含め複数の選手がいたそうで、TSLや海外スケオタさんは大会自体をキャンセルして代表を過去の成績から選出した方がいいと。。。汗確かに汗。
公式ホテルでは一般客が誰もマスクをしていなくてバブルの意味がないとも。
つくづく全日本は運が良かったと感じますわ。
そしてパパシゼはコロナ感染のリスクを考えてユーロを棄権するそう。うん。
オリンピックのSDの滑走順もランキング順ではないですし、ライバルのシニカツも怪我があまりよろしくないみたいなのでその方がいいかもなあ。
というか四大陸選手権もどうなるのか?


楽天

amazon
Number フィギュアスケート・クライマックス2021-2022
北京五輪シーズン特集


新刊発売 ワールド・フィギュアスケート 94
オリンピックの代表最終選考会である全日本選手権を中心に、
注目のロシア選手権や全米選手権をレポートする北京オリンピック展望号


新刊予約開始 家庭画報 2022年3月号
特別企画「羽生結弦 フィギュアスケートと生きる」


新刊予約開始 フィギュア・スケーターズ24
巻頭特集 羽生結弦 人類初の挑戦へ! !


フィギュアスケート全日本選手権2021
男子シングルセット (ニッカン永久保存版)


フィギュアスケート全日本選手権2021エキシビジョン
羽生結弦セット (ニッカン永久保存版)


ポチッと押していただけたらうれしいです!


フィギュアスケートランキング

羽生結弦+α
スポンサーリンク
スポンサーリンク
シェアする
CHIIKOをフォローする

コメント

スポンサーリンク