PR

news23の本田さん談良かった!/トレイシーのインタビュー 他

スポンサーリンク
スポンサーリンク

こんばんは!
日々『羽生君の4Aはどうなるのか。。。うう』とガクブルしているブログ主です!
先ほど放送されたニュース23を見られましたでしょうか?
羽生君特集でなかなかいい内容でした~4Aの解説をしてくださった本田さん曰く、
『全日本選手権の時の4回転アクセルは練習の時から見たんですけども、跳び方の安定感というのが凄く出ていたなという風にも見えたので、もう成功するまでは時間の問題というか、もう数日で跳べるんじゃないかなといういいジャンプを跳んでいたんじゃないかと思います』
だそうで。。。。これは。。。期待したいッッ!しかし怖いッッジレンマです。。。
そう、その『あとちょっと』が難しいんですよね、4分の1回転、さらにあと90度回るということがどれだけ大変かということやで。
明日こそ羽生君&日本シングル陣の中国入国ともしかしたら公式練習のニュースがくるかも?
要チェックですな!
ちなみに明日2月2日の男子シングルの公式練習は、
14:55~15:30 個人戦(PR)
20:15~20:50 団体男子1名のみ(MR)

となっていますがどうなりますか。
そして、トレイシー・ウィルソンコーチに共同通信さんが?取材をしたそうで、そのことが記事になっています。
『ユヅルに会うのが待ちきれない!』とおっしゃっていますよ~ついに直接会えるんですね!
ウィルソン・コーチ、羽生結弦に「ずっと感銘を受けている」/フィギュア
2022/02/01(サンスポ)
北京冬季五輪フィギュアスケート男子で94年ぶりの3連覇を目指す羽生結弦(ANA)のスケーティングを指導するトレーシー・ウィルソン・コーチが1日、会場の首都体育館近くの練習リンクで取材に応じ「彼にはずっと感銘を受けている。不可能だと考えられたこともできると思わせてくれる」と称賛した。
ウィルソン・コーチはこの日、羽生と同門のジェーソン・ブラウン(米国)の調整に付き添った。新型コロナウイルス禍のために拠点のトロントを離れ、日本で練習する羽生について「(昨年12月の2連覇した)全日本選手権は素晴らしかった。ユヅルと会うのが待ち切れない」と話した。(共同)
そして、団体戦にアメリカ女子シングルのアリサ・リウ選手は出場しない見込みとのこと。
マライア・ベル選手が団体戦の練習時間に練習していたんですね。
ということは。。。昨日?掲載したロシアのマッチ!サイトの情報は一部合っていなかったということですの~まだどうなるかわかりませんな。


そして!毎日新聞さんが本気出してきたー!
この2つの写真は有名ですけれどもどちらも貝塚さん撮影なのでしょか?
かわいいですよね~毎日のフォトグラファーの梅村さんにも「かわいい」と言われています~。


そして、スポーツ報知さんも本気モード!
4日~7日は羽生君の試合までカウントダウン企画をされるそう。
羽生君特集で馳星周さんが特別寄稿とか凄くないですか?
明日は選手ごとにキャッチコピー付きで選手名鑑を掲載するそうですから、こちらも見逃せませんね~。
北京五輪報道 スポーツ報知におまかせ! 羽生結弦3連覇へ連載 馳星周さん特別寄稿も 2日紙面で名鑑
2022年2月1日(スポーツ報知)
amazon
新刊予約開始 2月3日発売!
Number(ナンバー)1045号「北京五輪プレビュー 北京に跳べ。」
冬季オリンピック開幕直前特集
北京に跳べ。
[密着ドキュメント]
羽生結弦
「フェノメノンの証明」
[インタビュー]
野村萬斎「羽生結弦へのエール」


amazon
新刊予約開始!2月3日発売 フィギュアスケートマガジン
北京五輪プレビュー号


楽天

楽天

楽天
2月4日発売! KISS & CRY特別編集
羽生結弦 POSTCARD BOOK Hearts


ポチッと押していただけたらうれしいです!


フィギュアスケートランキング

北京オリンピック
スポンサーリンク
スポンサーリンク
シェアする
CHIIKOをフォローする

コメント

スポンサーリンク