PR

語り亭見た汗/ボーヤン君のインスタストーリーに羽生君が! 他

スポンサーリンク
スポンサーリンク

こんばんは!
昨日の夜のイミシンの衝撃がまだ残っているので軽めの?話題を。
先ほどNHKの語り亭を見ましたけど、いまいちでしたな~ww
これが録画の苦しさだよなあと。。。ミッツさんのオーサー話はまさか週刊誌情報なんだろか?
NHKでオイオイなんですけども。
まあえーかw
総じて羽生君のインタビューが小出しに出てきているため情報が遅れて上っ面な感じでしたですね、まあこれはもうしゃーない。NHKはコア向けではないからですね~。
もう昨日のイミシンが衝撃だったのでもうこれくらいどうでもええわって感じですw
超遅ですけども、ボーヤン君のインスタストーリーに羽生君とのツーショット動画が掲載されています~。
https://www.instagram.com/stories/1j0b0y3/2781914457000810290/
スクリーンショット 2022-02-26 215112
羽生君応援の「羽ニュース」をつくっていらっしゃる方のお話がニュースに。
長年変わらずあたたかな目線で羽生君を応援してくださっている方のお話を聞くとほっこりします。
『本当に今までありがとう、そしてご苦労さま、これからも頑張ってっていうね。こんなこと言ったら結弦君のプレッシャーになるかもしれないけれど。やっぱりあの子の思いがスケートに表れるし、それがすごく尊いなと思うので、これからが楽しみな気がします』
という言葉が今は心に染みわたります。。。ニュースを通して羽生君にも伝わっているといいな。
羽生選手と長男が同級生 父親が発行の会報「羽NEWS」が第100号に ”結弦君は私の先生”【石川発】
2022年2月26日(FNNプライムオンライン)
そして再度のご紹介なのですが、日経新聞のキングカズのコラム全文を読むことができました。
全文を紹介することができませんが、
プロになるために15歳で単身ブラジルに渡る決心をした時に、学内で一番厳しくて怖い先生から
「挑戦したことが成功なんだよ。だからダメだとしても恥ずかしがらずに、すぐ帰ってこい」
と言われたこと。
50歳を超えて鈴鹿チームで現役で頑張ることを決意したことについて、ロベルト・バッジョのことを思い出して
「あれだけの才能に恵まれた人でも、怪我や事情から、断念した挑戦があったのかもしれない。挑戦とは、それができる者の特権なんだ。だから、やりたいのなら、やれるだけやり続ければいい。」
と心から思えるようになったということ。
北京オリンピックでの羽生君や小平選手、高木なな選手、高梨選手を見て考えさせるものがありますなあ。


味の素さんの羽生君応援セットを年末に購入したのですが、自分ではなかなか買わないリブローススチームなども入っていて面白いアイテムばかりで良かったです~。
すっかり味の素さんユーザーになっています♪


amazon
ジスランコーチと都築先生からのメッセージあり

楽天

amazon
2月24日発売! Number
完全保存版 北京五輪熱戦譜。
※パトリック、バトルからのメッセージあり


楽天

amazon
2月28日発売! フィギュアスケートマガジン
北京五輪大会結果号


楽天

楽天
2月28日発売! フィギュアスケート通信DX
北京オリンピック2022 最速特集号


amazon
https://amzn.to/3JOdGIU
amazon
3月7日発売! フィギュア・スケーターズ25

ポチッと押していただけたらうれしいです!


フィギュアスケートランキング

羽生結弦
スポンサーリンク
スポンサーリンク
シェアする
CHIIKOをフォローする

コメント

スポンサーリンク