PR

ロッテはにゅ読売新聞買うてきた。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

我勝利地域在住。

20220227140755d3c.jpeg
うちのもふもふ黒猫ちゃんもはにゅ君のかっこいいお写真がお気に召したようです🥰
(ちなみに女の子です♥)
そしてロッテ様への感謝の気持ちを込めて、新発売の香るバタートッポとクランキーチョコを買ってきました~。
しばらくはお菓子はロッテにいたします🥰
ロッテさん、これはぜひぜひクリアファイル化してお菓子の景品にしてください~。
ボックスセットでも何でも買います!!!
撮影された奥山さんもツイートを。


そして、北京オリンピックのエキシビションン練習時に滑っていたSEIMEIの別角度の映像が!
これはめちゃかっこいいのでぜひ見てほしいです。
ほんとこれはweiboだけで共有しておくのがもったいないよね~インスタなどにもあげてほしい~。
https://twitter.com/Xinru90349190/status/1497563479779123200?s=20&t=64rPbt19gzSrpFaJY24tWg
amazon
いよいよ3月24日発売!
田中宣明撮影 羽生結弦ダイアリー ALWAYS WITH YUZU
2022.4-2023.3 WEEKLY DIARY


ロッテ公式オンラインショップ


amazon
ジスランコーチと都築先生からのメッセージあり

楽天

amazon
2月24日発売! Number
完全保存版 北京五輪熱戦譜。
※パトリック、バトルからのメッセージあり


楽天

amazon
2月28日発売! フィギュアスケートマガジン
北京五輪大会結果号


楽天

amazon
3月7日発売! フィギュア・スケーターズ25

ポチッと押していただけたらうれしいです!


フィギュアスケートランキング

羽生結弦
スポンサーリンク
スポンサーリンク
シェアする
CHIIKOをフォローする

コメント

  1. たろう より:

    わー羨ましいです!これが一番欲しいです(つд;*)
    私は東京なので後ろ姿のやつですもちろん買いましたよ~ロッテ様に感謝です。

  2. ちいこ より:

    鍵コメントE様、コメントをありがとうございます~。
    おおお3回目の接種をされたんですね~副反応がきつかったと汗。
    お大事にです、少しづつ浮上されているとのことですが、無理せずに~。
    今回のロッテさんの心意気は北京オリンピックの結果の後だけになおのこと嬉しく有難かったですよね~。
    どの写真もいいですが、うちとこの西部バージョンは大人気みたいですw
    ワールドには羽生君は怪我で出場することはないでしょうし、ほんとにゆっくり休めることを願っています。

  3. ちいこ より:

    たろうさんコメントをありがとうございます~。
    羽生君が九州にくることは今後もほぼないと思いますがw昨日のロッテさん広告だけは大勝利でしたw
    そのあたり読売新聞さんは配慮してくれたのかしらん😿
    ほんと、ロッテ様には感謝ですね~お菓子はロッテでッッ!

スポンサーリンク