PR

とにかく細いらしい羽生君の衣装w羽生結弦展2022初日まとめ。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

こんばんは!
『羽生結弦展2022』初日は予約があったとはいえグッズ売り場の列が物凄かったようでww
こりゃ確かに予約制にしなかったら大変なことになっていましたね~汗。
内容もお写真は特に北京オリンピックのお写真でグッとくるというお話をお見かけし、
きっと北京オリンピック前から開催が決定していただろうに、どれだけオリンピックがプレッシャーだっただろうと思うと胸が熱くなりました😿。
目玉の一つが羽生君の衣装で、特にウケたのがスポーツ報知の高木記者のツイートw


『とにかくウエストが細い』

というパワーワードww
この素直でありつつインパクトあるツイートに海外のはにゅファンも大うけww
確かにこのマスカレイド衣装を見るとウエストと共に腰回りの小ささにも驚愕w
ああ、じっと我が身体を見るのみ(見習いたいッ)
テレビクルーはTBSさんがきていたそうで、夕方のNスタで放送されたとのこと(録画していたけど地元の壁だった~)
ああああこういう動画を見るとますます地元在住で今見に行ける方がうらやましいッ。
20220420174511569.jpeg
20220420174524187.jpeg
2022042017451859b.jpeg
20220420174531b2e.jpeg
20220420174537f60.jpeg
20220420174544866.jpeg
20220420174456860.jpeg
20220420174450a65.jpeg
20220420174503752.jpeg
明日TBSの「THE TIME」でも放送されるようですよ~。
(何故TBS?という)
Yahoo!テレビガイド-THE TIME
THE TIME,“投降期限”過ぎ…戦闘は
▼マリウポリ“投降期限”過ぎ…戦闘は▼GWで感染増?AI予測▼使用済みマスク売買懸念▼羽生結弦展にファン行列▼中継!昭和にトリップ!ナウいグッズ&レトロゲーム
デイリースポーツさんも動画で配信しています。


羽生結弦展2022開催!ちょっと懐かしい写真も 4回転半に挑む軌跡たどる写真や、衣装など展示 ※ご本人は登場しません
2022/04/20(デイリースポーツ)
報道各社もツイートを。


よく見ればこのスポニチさんの記事のお写真を撮影しているのは小海途さんではないですかッッ。
フォトグラファー同業者の展示会を見に来られたのもあるのでしょうが、モンペリエワールドには行かなかった小海途さんが撮影とは~。


日本橋よいなあ~って仙台藤崎での展示会に行く予定ですからのー-。


そして、羽生君の衣装のことで海外のはにゅ君ファンの間で話題になっていたのがこちら。


まるで王子様のようなデザインで、こんなハイネックゴージャス衣装を着こなせるのは羽生君しかおらんでしょ?
ちょっとこれは。。。まだ買っていないんですけど~めっちゃ「MUSE ON ICE」気になっていますw
この冊子は多分増刷はないだろうと思うので。
amazon

PS:コロナワクチン副反応は大分おさまってきました~ご心配をおかけしました!私の場合は1回目が一番ひどかったです~。
amazonで予約開始!
4月22日(金)発売 
Number PLUS FIGURE SKATING TRACE OF STARS
2021-2022 フィギュアスケート シーズン総集編 誇りの銀盤。

👇

4月25日(月)発売 スポルティーバ 羽生結弦
日本フィギュアスケート2021-2022シーズン総集編
松岡修造 羽生結弦との出会い
日野龍樹 同期が見てきた素顔

楽天でも予約開始!
☆本日4月21日はエントリー後ポイント倍の日☆
👇

amazon
👇

羽生君の最新インタビューあり!

4月27日(水)発売 アイスジュエルズVol17
楽天で予約開始!
☆本日4月21日はエントリー後ポイント倍の日☆

amazon

アイスショー用のお宿予約に
☆本日4月21日はエントリー後ポイント倍の日☆
👇

amazon
4月25日(月)発売
KISS&CRY特別編集 羽生結弦POSTCARD BOOK
Dreams -Short Program-


amazon
4月25日(月)発売
KISS&CRY特別編集 羽生結弦POSTCARD BOOK
Wings -Free Skating-


ポチッと押していただけたらうれしいです!


フィギュアスケートランキング

羽生結弦
スポンサーリンク
スポンサーリンク
シェアする
CHIIKOをフォローする

コメント

スポンサーリンク