PR

news everyで羽生君の話題が/2023年国別は東京開催 他

スポンサーリンク
スポンサーリンク

おはようございます!
昨日はまたまた雨の期間が続く前に田舎の家の草取りをしてグロッキーに汗(でも天気予報を見て急いでやって良かった)。
やってもやっても短期間でまたわっさーになるのまじでなんとかしてほしい。。。南九州でイングリッシュガーデンは無理です!(断言)
なぜここまでしているのかというと、次の借り手を探すために不動産屋さんにお願いするためでして。そのためには草ぼうぼうの家をお見せするわけにはいかないわけで。
今日は俺たちのエブリィで羽生君の話題がニュースになるようです。
こちらも要チェックや!
タレントweek
news every.
日テレ1  2022年05月11日 15時50分~2022年05月11日 19時00分
士気低下…露側に焦り製鉄所に化学兵器か?▽GW明け県民割再開客増えるも再拡大懸念▽判明“右の肩甲骨”山梨捜索に警察犬投入▽週後半は大雨に警戒▽懸命に生きる人たち“報道カメラは見た”羽生選手の挑戦&過酷ウクライナ国民の現実

先日放送されたラジオNIKKEIさんの「こだわりセットリスト特別編~羽生結弦選手特集~」は、明後日5月12日(木)まで聞けるとのことです。
わたしは『らくらじ』というアプリをダウンロードして保存しましたよ~これでいつでも聞くことができるのでおすすめです!
それにしてもこの簡単なお顔の似顔絵かわいいですね💛


アイリンショップさんは直販店を閉めてオンラインショップのみにされるとのことです。
このご時世ですから通販に絞った方が効率がいいですよね、納得です。
頑張ってくだされ~。


マリニン君の4回転+4回転コンビネーションに関するInstagramライブでの発言が一部で話題になっていますが(いちいち貼りませんよw)羽生君はとっくにやっておりましたんでw
ただこれだと高速ザヤになるのでw
やるのであれば、4S4Tが一番無難なのかなと(あくまで想像です)
本当はトゥ系ジャンプでまとめるのがやりやすそうではあります。
そして4T3A3Aが現実味がありすぎるという~。
マークスさん申し訳ないですがツイートをお借りします汗。
羽生くんの楽フィナーレでのジャンプ情報ツイが
4Lo-3T-3A-3A
4T-3T-3A-3A
4T-4T-3A-3A
等、錯綜しまくりで電車内で吹いた(;°Д°)どれでもすげーよ…
午後4:23 · 2015年5月31日
https://twitter.com/maarks0628/status/604911014564356096?s=20&t=_V10Nvi4wVba8ARdKqBQtw

それにしてもマリニン君に羽生結弦展のレミエンファイルを送った人グッジョブww
日本人のスケーターでは羽生君と鍵山君がお気に入りだそうで~(海外のアンチはここはツイートしないんですよね、悪質)
わたすはマリニン君はそんなに嫌いというわけではないですお、正しい技術うんぬんというわけではなく、
やっと華があって技術もあるアメリカ男子が出てきたかという気持ちなのでw
ネイサン君はさあ、お世辞にも華があるとは絶対言えないと思うわ。。。カリスマ性?どこにある?という感じですし。
ちなみに地味・華なしと言っているのは2015年頃からずっと言っていますんで、生来のものですわな。
同じラファ組だということで喜んでいる向きがあるけどw方向性が全然違いますやん。
私が一番重視しているのは華・スター性があるかどうかなんですよなあ。
なぜならこれだけは生まれ持ったもので後天的に身につけられるものではないからです。
ロシアン女子だって上手いですけど華があるというわけではないんですよね。
コストルナヤはてっきり華があるタイプだと思っていたんですが、現地でみたらそうではなくて驚いた記憶が。
その点真央ちゃんには華があったんですよね~。
リンクにいると目が追ってしまうスケーターとしては、羽生君が圧倒的であとは、真央ちゃん、プルさん、テサモエ、パパシゼ、スイハンかな。次点でコストナーといったところでしょうか。
つまりこのような華・スター性があるスケーターというのはそれだけ希少なんですわ。
こちらのジミー・モルガンさんが羽生君のお辞儀の物まねをしていらっしゃるの面白いですな~w
https://www.instagram.com/reel/CdRpTbZAnf4/?utm_source=ig_web_copy_link
ここ数カ月アメリカのスケート連盟所属のアスリート(ネイサン君・ジェイソン君など)がNFTの宣伝をしていましたけど、思ったとおり価値が失速していますねw
こういう旧態依然とした組織が乗り出してきた時点が天井なんですわw
それにしてもこの価値の下がり方、怖いでしょう?
これがNFTが投機と言われている所以です、バブルのおそろしさを知っている日本人は手を出さない方が無難でしょう。
失速鮮明のNFT市場、売上もアプリDL数も90%減少
2022/05/09 11:3(フォーブス)
ISUの試合日程が更新されているようで、これを見ると2023年に国別が東京で開催されるみたいです。
羽生君がどうなるかわからないですし、ロシアンもいないのに席が埋まるのかどうか。
ISU – Figure Skating – Events – Calendar of Events
あとわたしがYahoo!ニュースとYahoo!コメントをほぼ見ない理由がまさにこれ。
自分から進んで養分になる必要はなしです。
これに進んでコメントしている人たちがどういう人達なのか想像すればわかる。
タイムイズマネー、こんなのに時間を浪費する暇があったら仕事や家事育児にいそしんだ方がよき。


楽天
お買い物マラソン開催中!5月16日1:59まで

楽天
ファイティン父の日ギフト
RAKUWAネック ウィングスゴールド

☆5月11日はエントリー後ポイント2倍の日☆

楽天
ファイティン父の日ギフト
RAKUWAネック メタックス ミラーボール

☆5月11日はエントリー後ポイント2倍の日☆

5月7日(土)発売
フィギュアスケート・カルチュラルブック2021-2022 氷上の創造者

amazon
マッシさんのコラムの評判が上々のようです。

楽天
☆5月11日はエントリー後ポイント2倍の日☆

楽天
MUSE ON ICE再入荷されました!
☆5月11日はエントリー後ポイント2倍の日☆

アイスショー用のお宿予約に
☆5月11日はエントリー後ポイント2倍の日☆
👇

楽天
羽生君使用のマスク~。
☆5月11日はエントリー後ポイント2倍の日☆

amazon
羽生君表紙バージョン

楽天
在庫が復活しています!
☆5月11日はエントリー後ポイント2倍の日☆

ポチッと押していただけたらうれしいです!


フィギュアスケートランキング

羽生結弦+α
スポンサーリンク
スポンサーリンク
シェアする
CHIIKOをフォローする

コメント

  1. みち より:

    こんにちはー
    いつも、楽しくブログ読ませていただき
    有り難うございます。
    草ぼーぼー、、私も格闘しています。
    ゆづくんのアイスショーを見る
    、地方からだと
    数日留守にするだけで、草は
    ぼーぼーになりますよね。遠征費用は
    かかるから、お金💰がぼーぼー、と
    増えてくれればと、、、
    ゆづくんの今回の展示の写真集を毎日眺めて、アイスショーを、楽しみにしてます。
    毎日頑張れる幸せをゆづくんから
    もらいました。。大感謝です。

  2. みどりんご より:

    華が大事、ってすっごくわかります。
    北京の3人なんて絶望的にこれがなくて、
    SOIの興行主じゃなくて良かった、
    全然売れないチケットを前に頭抱えただろうな、と。
    マリニンくんの華は、3人よりはモチロン上ですが、
    羽生くんを100とすると、
    5かよくて10といった印象です。
    ニースロミオがちょうど同じ年ですよね。
    あの少年と青年の危ういバランス感や、
    ひたむきさ、
    2次元みたいな可愛さと演技のギャップ、
    華がある人は、転倒すらもドラマティックで、
    頑張って!って応援したくなる。
    あれと比べてしまうと。
    (辛口ごめんなさい💦🙏)
    女子については、
    本田真凜ちゃんは完璧に(ある人)ですが、
    真央ちゃんほどに実力がのびなかったのが残念ですね。
    華と顔とスタイルと実力の三拍子ってやっぱり難しい。北京銅の無作法を思うと
    礼儀作法や教養も無視出来ず。
    砂浜からダイヤを探すごとし、です。
    仮想通貨など縁がないので知りませんが、
    羽生くんの退場後は、シビアな世界が待っていそうな予感がします。
    経済界にまで動向を見守られる男の子。
    やっぱり羽生くんは別格だわ・・・・。

  3. 瑠璃紺 より:

    いつも楽しく読ませていただいています。
    すっかりご無沙汰しております。
    草取りはたいへんですよね。 私は年のせいか腰が痛くのなるのでもっぱら夫に
    任せています。まあ猫の額ほどの庭ですから大したことではないのですが。
    さて GWに横浜の自宅に帰って 本社に出勤したついでに羽生結弦展に行きました。
    いや~、声も出ないというのはこういうことかと・・・。
    羽生君の写真は捨てるところがないというのはよく言われてますがさもありなんと
    思える写真の数々でした。 衣装も変わらず美麗で。 
    伊藤さんの展示会にも行ったのでそちらでも堪能しましたが 実に美しかったです。
    さて、FaOiですが なぜか幕張の2日目プレミアム席があたってしまいました。
    名古屋もS席ですが初日当たりました。 なのに神戸の一次先行は落ちました。
    地元なのに~。  一般に賭けます。
    いつもは神戸しか申し込まないのですが 終わりが近くなっている感がひしひしとして
    どうせ当たらないからとプレミアム一択単願で申し込んだら当たりました。うれしい!
    ちいこさんは 初日ですか。 楽しみましょう。
    しょうもない長文失礼いたしました。

スポンサーリンク