PR

休暇があったらやりたいことは?CITIZENはにゅ君メッセ。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

こんばんは!
今日は地元のイオンにロッテはにゅクリアファイルを探しに行ってみましたがまだやっていないと言われ汗。
うーむ郊外のもっと大きないつも行っているイオンにすれば良かったか??
他地域ではコープでやっている話もあるので電話してから行ってみようかなと思いましたん。
西川は迷ったあげく長年使用していた通年用の掛け布団がネコチャンのふみふみでよれよれになっていたのでタオルケットを買いました汗(安いものですw)
西川のはお値段がいいだけに質が凄くいいんですよね~。
西川公式オンライン
👇


そして!
今日も12時7分にシチズンの動画が上がりましたね~。
今日のお話は足の怪我のこともでてきておおおおん!
早く治りますようにと祈るばかりでございます汗。
FaOIはジャンプなしで滑るだけでいいと思うの。。。怪我をしていた梨花ちゃんもPIWではジャンプをあまり跳んでいなかったそうですし。


-もし休暇をとる機会があったら一番やりたいことはなんですか?
はい、北京オリンピックが終わってやっぱり右足首の状況がなかなか完治しなくて思ったように練習ができていなく、今はひたすらスケートがしたいなあって正直思ってます。シーズン中はなかなかゆっくりする時間がないのでゲームの時間とかもっと取りたいなあとか、あとは。。。そうですね、音楽鑑賞とかイヤホンのこととかもっともっと調べたいなあと思うんですけども今はとにかくフィギュアスケートならではの滑っている時の感触だとかあとは色んなプログラム達を今の自分の気持ちを込めて滑りたいなあとか思っています。

はああ、羽生君は本当にフィギュアスケートが好きなんだなあとこのコメントを読むだけでわかりますよね。
早く思いっきり滑ることができるようになったらいいな。
そして!
FaOI名古屋と静岡のチケット二次発売がきましたー--!


西川さんのキャンペーンについてエッジラインさんもツイートを。
店舗で購入すると抽選で当たるというポスターとクリアファイル3枚セットも素敵なんですよね~。
20220516nishikawaofi007-212x300.jpg
20220516nishikawaofi001-300x173.jpg
これを見ると第3弾まであるの??
新シーズンまで食い込みますよね?
ということは。。。。?(いやいや早まるなw)


ロッテオンラインはこちら
キャンペーン:5月16日(月)10:00~5月29日(日)23:59:59
👇


アイスショー用のお宿予約に
☆5月16日はエントリー後ポイント2倍の日☆
👇

楽天
羽生君使用のマスク~。
☆5月16日はエントリー後ポイント2倍の日☆

amazon
羽生君表紙バージョン

楽天
ファイティン父の日ギフト
RAKUWAネック ウィングスゴールド

☆5月16日はエントリー後ポイント2倍の日☆

5月7日(土)発売
フィギュアスケート・カルチュラルブック2021-2022 氷上の創造者

amazon

楽天
☆5月16日はエントリー後ポイント2倍の日☆

楽天
MUSE ON ICE再入荷されました!
☆5月16日はエントリー後ポイント2倍の日☆

楽天
在庫が復活しています!
☆5月16日はエントリー後ポイント2倍の日☆

ポチッと押していただけたらうれしいです!


フィギュアスケートランキング

羽生結弦
スポンサーリンク
スポンサーリンク
シェアする
CHIIKOをフォローする

コメント

  1. タルタルソース より:

    シチズンの羽生選手動画、1つ目のときからなんとなく元気がないな、と思ってたら足がよくならないんですね…
    フィギュアを続けられる程度には回復しているんでしょうか。何度もケガしている箇所ですし、もう治らないのかなあとか考えてしまって勝手に落ち込んでいます。
    でも彼はファンのこういう気持ちも察して、わざと元気にふるまったりジャンプとんだりしますしね…
    もうアイスショーも休んでほしい気持ちです。もちろん羽生選手の演技はほんとに見たいですが、それでとりかえしのつかないことになったら…と思うとたまらないです。
    ネガティブなコメントになってしまいました。今はこんな気持ちしか出てこないのですみません。載せるべきでないと判断されたなら削除してください。

  2. たまみ より:

    おはようございます。結弦くんのシチズン動画、いつ頃のものでしょうね?
    足首はなかなか良くならない…ジュエルズでも書かれてましたが。
    古傷ですし、手術とかしたほうがいいのかな? そしたら少し時間は必要ですね。
    結弦くんは、刑事くんの引退番組番宣にコメント出てました。あの時と髪型や雰囲気は同じだと思うので、同時期の撮影だと思います。
    となると、4月の中旬〜くらい?
    スポンサー企業のキャンペーンも複数動いてますし、進退など個人だけでは決められませんね。
    どうなるでしょうか…

  3. よっしー より:

    五輪でかなり無理をしたので今回はなかなか治らないかもですね・・
    ショーも大丈夫なのか心配になってきました。
    先日テレビでクライミングの野口啓代さんが子供たちの「やめようと思ったことはありますか?」の質問に「頑張っても結果がでなかった時などやめたいと思ったことは何100回もある。でもやっぱり好きだからやめられない」とおっしゃってました。
    平昌後羽生くんもいくら頑張っても結果を「出して」もらえず本当に苦しかったと思うんですよ。本人の口からも「やめようかと思った」という言葉も出て。
    4Aだけがモチベーションみたいなことを言っていましたが羽生くんはやっぱり「競技」が好きなんだよな、と思うようになりました。
    五輪二連覇して正直スパっと辞めてプロになってもショーで身を立てていくことは彼ならできます。でもそれをせずに北京まで出たことを思うとやっぱり「勝負師」なんだなと。
    年齢のことや足のケガもあって私はもういつ羽生くんが現役引退をしてもおかしくないと思います。羽生くんくらいになると発表時期なども非常に難しいのでしょうが今もアナウンスがない、ということは彼自身が今も迷っているのではないかと勝手に想像しています。もうすぐGPSエントリー締め切りですかね? 何かあるとしたらやっぱりそこですかね・・。 単純にファンとしては「競技者・羽生結弦」をもう少し見たい、と自分勝手ながら思ってます。

  4. 通りすがり☆ より:

    こんにちは。
    昨日は近くのイオンでクリファ天地さま一種類だけあったので、さっさとウチにお連れしました。
    西川さん…ううむ、まだ悩み中です。対象商品で買い替えの必要があるものがない…。第二、第三弾とかありそうですよね。
    羽生くんの足、もうこれに全てがかかっているんですよね…。
    前から私はこの主張(?)なんですが、彼は競技がとことん好きなんだろうと思うんですよ(他のコメ主さまも仰っていますが)。4Aも、成功させたいから現役続けているというよりは、競技を続けるための理由とモチベーションにしている気がして。
    彼ならどんな分野でも成功すると思います、あれだけの聡明な頭脳と努力を継続する胆力と魅力的な容姿があれば。すでに現役引退後の人生の青写真もある気がしますし。
    だけどスケートが好きで競技が好きなのが観ていて溢れ出てるようで、なかなか心が他に向かないんじゃないかなあって。
    以上勝手な想像ですが、そんな風に感じています。
    超一級の技術も表現力も衰え知らず…慢性化した足の怪我さえなければ、何の心配もなく心ゆくまで競技を続けられる状況なのになと、いちファンでも辛い気持ちです。
    いわんや本人をや、です。

  5. あんり より:

    福岡は来週かららしいので九州方面は開始が遅いのかも?
    私は近くにイオンは無いし即日完売の話も聞くので今後の展開を待とうかな?って感じで、最近グッズ関係への熱意が下がっているようです(^.^;

スポンサーリンク