PR

久々にメンナクはにゅを堪能w/FaOIスケーターの休日/島田君がジャンプの参考にしているのは。。。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

おはようございます~。
FaOI幕張の余韻がまだ残っておりますが、アーティストさん、スケーターさんは仕事や練習をしながら名古屋開催に向けて始動しはじめていますね~名古屋ガイシホールは今頃氷づくり中でしょうか。
広瀬香美さんがインスタにアップした全員集合のお写真~。
2日目公演終了後に撮影していてしかも正面からその様子を見ることができましたよ~(ちょい遠かったのでオペラグラスで見たんですけどw)
みんなでわちゃわちゃしてました💛羽生君はお隣のバルデさんともお話していました~。
広瀬香美さんのインスタ
👇
https://www.instagram.com/p/CeLnxWFtg00/?utm_source=ig_web_copy_link
スクリーンショット 2022-05-31 082836
移動中だったためリアルタイムでは見ていないんですが、バトルさんは最終日で肩を痛めたみたいで汗。
ガブちゃんハビちゃんと一緒に食事しているので大丈夫かな?
しゃぶ葉ですかなww
プレナ幕張にしゃぶ葉があったんですけどそこかなww
バトルのInstagramストーリー
👇
https://www.instagram.com/stories/j_butt/2849445588976249640/?hl=ja
スクリーンショット 2022-05-31 080941
スクリーンショット 2022-05-31 081009
ジョニーは横浜へ
👇
https://www.instagram.com/stories/johnnygweir/2849410234198149150/?hl=ja
スクリーンショット 2022-05-31 081333
ジョニーは確か神戸の元町にある伊勢丹も大好きでしたよね~FaOI神戸が近付いてきたら出没しそう??
あのリアフェはにゅを見たら久々にメンナクはにゅ動画を見たくなってきましたw
まさにこれwwww
しかしあのメンナクにこれほどばっちり合うスケーターもおらんわなw
ローランドにも通じるものがあるかもw
『俺か、俺以外か』
これ羽生君にぴったりじゃね??
スクリーンショット 2022-05-31 081912

ISUが#UpAgainキャンペーンに羽生君をあげています~。
なんかハテナ?なキャンペーンと投票ですけれども。。。


そして、島田高志郎君のこちらの記事は良かった~。
やっぱり高身長・手足長族の島田君は羽生君のジャンプを参考にしているんですね。
「正しいテクニック」と言っているんですけど、思うところがあるのかなーなどとちょい思ったりして。
『長身でもジャンプがうまい選手はたくさんいます。一番参考になるのは羽生選手。正しいテクニックで跳び、細い軸で安定感があり、見習う部分しかありません。』

早大の島田高志郎、闘志メラメラ 宇野昌磨・三宅星南から刺激「次は僕の番」
浅野有美 2022/05/29 (4years)
6月初旬にISUの総会があるんですが、まあ羽生君が引退するなら「好きに決めれば?(ハナホジ)」だったんですけどw現役続行しそうな気配があるので要チェックしますわ。。。2020年のようにひっくり返ることもあるので改正案が通るのか?公表されるまで信用できないからねッッ。
amazon
6月9日発売!
日刊スポーツ ファンタジー・オン・アイス2022イン幕張
5部セット


FaOI羽生君着用のマスクはこちら
👇
楽天
☆5月31日(火)はエントリー&2ショップ購入でポイント3倍の日☆

amazon
👇

アイスショー用のお宿予約に
☆5月31日(火)はエントリー&2ショップ購入でポイント3倍の日☆
👇

楽天
北京オリンピックで羽生君使用のマスク~。
☆5月31日(火)はエントリー&2ショップ購入でポイント3倍の日☆

楽天
☆5月31日(火)はエントリー&2ショップ購入でポイント3倍の日☆

ポチッと押していただけたらうれしいです!


フィギュアスケートランキング

コメント

スポンサーリンク